新TURINコレクションとアイコニックなALPHA Xを携え 南仏コートダジュールを巡るランド・ノリスの旅
共同通信PRワイヤー / 2024年10月3日 9時49分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410027536-O3-IT2rDQm9】
マクラーレンF1ドライバーであるランド・ノリスの生活に迫り、彼のお気に入りのトゥミ製品と共に人々を旅へと誘う最新広告キャンペーン
ニューヨーク, 2024年10月2日 /PRNewswire/ -- トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、新しいメンズプレミアムコレクションTurin〈トゥーリン〉を発表します。最新のラグジュアリーコレクションの発売を祝し、マクラーレン・フォーミュラ1 ドライバーであり、長年トゥミのグローバルブランドアンバサダーを務めるランド・ノリスを起用し、Turinコレクションや象徴的な「Alpha X」、「19 Degree Titanium」、および「TUMI | McLaren」などのコレクションをフィーチャーしたエキサイティングなキャンペーンを展開します。このキャンペーンでは、ランドの自信に満ちた遊び心が強調され、彼がトゥミを常に携えながら、スピード感あふれるスポーツの世界とリラックスしたラグジュアリーを見事に両立させる姿が描かれています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410027536-O1-bYTmuKq2】
キャンペーン画像:こちら
トゥミは、新しいTurinコレクションを通じて、さらにパフォーマンスラグジュアリーの枠を拡大します。最高級のイタリアンレザーと洗練されたメタルアクセントで仕上げられたこのコレクションは、多才な男性のためにデザインされており、仕事から旅行、レジャーまで対応する、バックパック、ブリーフケース、スリングバッグ、トートバッグなど、6つの洗練されたスタイルで構成されています。各スタイルはスタイリッシュなブラックカラーで統一され、トゥミの新しい「T」ロゴがあしらわれており、ラグジュアリーと革新的なデザインが融合しています。
Turinコレクションの公式ローンチとともに公開されたこのキャンペーンでは、フランスの海辺のシャトーを舞台に、ダイナミックなトップアスリートであるランド・ノリスが登場し、トゥミに新たなビジュアルと雰囲気をもたらしています。写真家エマ・パンショと監督アルノー・ウィッテンホーヴによる巧みな撮影で、ランド・ノリスの個性が光り、彼のお気に入りのトゥミ製品とともに、予測不可能な日常を過ごす様子が鮮やかに描かれています。
この記事に関連するニュース
-
国際チームシールドが2024年のプレジデンツカップを前に、世界中で興奮を呼び起こす
共同通信PRワイヤー / 2024年9月25日 10時16分
-
ケナメタル、3つの新製品ラインで鉱業向け製品ラインナップを拡充
共同通信PRワイヤー / 2024年9月25日 9時57分
-
盾の画像をあしらった謎のポスターが渋谷に現れる
共同通信PRワイヤー / 2024年9月24日 9時40分
-
執筆とコーヒーのつながりを示すシェーファー・コーヒー・エディションが販売開始
共同通信PRワイヤー / 2024年9月20日 13時34分
-
ル ロイヤル モンソー - ラッフルズ パリ:クラランス&マイブレンド・スパでのクライオセラピー
共同通信PRワイヤー / 2024年9月9日 9時42分
ランキング
-
1経団連、自公を11年連続高評価 裏金は遺憾「政治不信、真摯に」
共同通信 / 2024年10月7日 18時23分
-
2「晴海フラッグの過剰供給でタワマン暴落」は大ウソだった…日本の専門家が「肝心な時に間違える」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年10月7日 7時15分
-
3缶チューハイ市場「脱ストロング系」、健康志向で低アルコール商品にシフト
読売新聞 / 2024年10月7日 20時11分
-
4本来なら「少年ジャンプ」は土曜日に買えるのに…消費者の利益より業界の都合を死守する出版界の謎ルール
プレジデントオンライン / 2024年10月7日 17時15分
-
5食品9社、チルド配送で連携=24年問題対応、商慣習見直し
時事通信 / 2024年10月7日 20時49分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください