牛乳市場売上No.1ブランド 明治おいしいブランドより、新たな乳飲料が新登場!
共同通信PRワイヤー / 2024年10月4日 9時0分
ミルクをおいしく・たのしく飲むための乳飲料「明治おいしいミルクコーヒー」10月8日 新発売/全国
牛乳市場売上No.1ブランド※1明治おいしいブランドより、 ミルクのおいしさを味わうための、新たな乳飲料が新登場! リラックスシーンでの飲用を提案することで、生乳の消費量拡大に貢献 「明治おいしいミルクコーヒー」
10月8日 新発売/全国
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、牛乳市場トップシェアである明治おいしいブランドより、「明治おいしい牛乳」に使われるこだわりの生乳をふんだんに使用した「明治おいしいミルクコーヒー」を2024年10月8日から全国で発売します。
※ 1:インテージ SRI+(SM・CVS・Dg・HC)2023年4月~2024年3月度販売金額
特長①
「明治おいしい牛乳」に使われるこだわりの生乳をふんだんに使用(生乳50%以上)
特長➁
ナチュラルテイスト製法※2でコクはそのままにすっきりとした後味
特長③
乳のおいしさを引き立てる香り豊かなコーヒーとほのかな甘み
特長④
遮光性に優れ、空気と触れにくい“新鮮こだわりパック”を採用
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037564-O4-8qb6oVY3】
「明治おいしいミルクコーヒー」(450ml)
希望小売価格:213円(税込)
明治おいしいブランドから、ミルクをおいしく・たのしく飲むために開発した乳飲料「明治おいしいミルクコーヒー」が登場します。本商品は、「明治おいしい牛乳」に使われるこだわりの生乳をふんだんに使用(生乳50%以上)し、「明治おいしい低脂肪乳」で採用している氷点濃縮仕立て※3の乳原料を配合し、ナチュラルテイスト製法で仕上げ、コクはそのままにすっきりとした後味をお楽しみいただけます。また、「明治おいしい牛乳」のおいしさを一番引き立たせる香り豊かなコーヒーを選定し使用しました。「明治おいしいミルクコーヒー」は「明治おいしい牛乳」「明治おいしい低脂肪乳」で培った乳の知見・こだわりを組み合わせることで、乳のおいしさを味わえるミルクコーヒーを開発しました。新鮮なミルクのおいしさとほのかな甘さを感じるコーヒーの味わいは、リラックスしたい時やほっとひと息つきたい時などにおすすめです。
パッケージは「明治おいしい牛乳」と同様、遮光性に優れ、空気と触れにくい“新鮮こだわりパック”を採用し、デザインは「明治おいしい牛乳」と同じグラフィックデザイナーの佐藤卓氏を起用し、明治おいしいブランドであることが伝わるアーチ型のイラストや牛乳のシズル感を表現しました。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
上戸彩さんのズルさが際立つ結果に… 新商品「明治おいしいミルクコーヒー」新CM、10月8日(火)より全国で放映開始
PR TIMES / 2024年10月4日 4時0分
-
パッケージを刷新して登場!「明治脂肪対策ヨーグルト」「同ドリンクタイプ」
共同通信PRワイヤー / 2024年10月3日 14時0分
-
「明治ブルガリアヨーグルト」とロンハーマン カフェがコラボレーションメニューを展開
共同通信PRワイヤー / 2024年10月2日 14時0分
-
残暑に! 北海道別海町のふるさと納税返礼品「さわやかなアイス」3選
マイナビニュース / 2024年9月23日 14時0分
-
オーツミルク市場に本格参入!「明治まるごとオーツ オーツミルク」10月1日 販売エリア拡大
共同通信PRワイヤー / 2024年9月19日 14時0分
ランキング
-
1ダヴ「ルッキズムに異議」が皆の怒りを招いた根因 「啓発キャンペーン」がなぜ批判されてしまったのか
東洋経済オンライン / 2024年10月10日 16時20分
-
2サイゼリヤの進化か、改悪か? メニュー削減と2000店舗拡大の裏にある戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月9日 5時15分
-
3「セブン&アイ・ホールディングス」 「セブン-イレブン・コーポレーション」に社名変更へ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月10日 15時32分
-
4なぜか日本人の98%がやっていない…熟練金融記者が教える「毎月23万円」の年金を「42万円」に倍増させる方法
プレジデントオンライン / 2024年10月10日 7時15分
-
5「紅麹サプリ」で大阪市が「食中毒」と判断決定 回収した製品は「一部をのぞいて、年内に廃棄命令出したい」
MBSニュース / 2024年10月10日 17時50分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください