1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ビジット・カタールが新たなグローバルキャンペーンを開始:「サプライズ・ユアセルフ」

共同通信PRワイヤー / 2024年10月4日 9時36分

ビジット・カタールが新たなグローバルキャンペーンを開始:「サプライズ・ユアセルフ」

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037594-O1-9f15r01j


このキャンペーンは、カタールの多様な魅力と体験を紹介することを目的としています 


ドーハ、カタール, 2024年10月3日 /PRNewswire/ -- Visit Qatar(ビジット・カタール)が最新のグローバルキャンペーン「Surprise Yourself(サプライズ・ユアセルフ)」を発表しました。2030年までに、年間600万人の来訪者を誘致し、カタールを必ず訪れるべき観光地として確立するという使命に向けた重要な一歩となります。


マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください:

https://www2.multivu.com/visitqatar/9294651-en-gb-launches-new-global-campaign-surprise-yourself


このキャンペーンは、カタールが提供する思いがけない思い出に残る旅行体験を旅行者に発見していただくことを目的としています。このキャンペーンは、家族、カップル、友人同士のグループをターゲットにすることで、カタールが多様で有意義な、忘れられない体験を提供できることを強調しています。


カタールの際立った個性を知っていただくために企画されたこのキャンペーンでは、同国のユニークな魅力と観光サービスを紹介します。バナナ島の豊かな魅力から、スーク・ワキーフの活気、砂丘を駆け抜けるスリルまで、カタールの幅広いアトラクションを紹介し、温かく安全で誰もが楽しめる環境で、リラクゼーションと冒険の機会を数多く提供します。このキャンペーンでは、「Moments That Stay With You(心に残る瞬間)」というテーマとブランドプラットフォームを通じ、カタールへの訪問中に築かれる感情的なつながりと永続的な思い出も紹介します。


ボビー・ヘブの往年の名曲「サニー」の現代版をフィーチャーしたこのキャンペーンは、テレビ、SNS、デジタル・チャンネル、プレス資料、屋外広告など、さまざまなプラットフォームを使用して、世界10か国で展開されます。


ビジット・カタールCEOのAbdulaziz Ali Al Mawlawi氏は次のように述べています。「東西の交差点に位置するカタールは、その戦略的な位置のおかげで、アクセスが非常に便利です。カタールは、世界中のほとんどの主要都市からわずか6~8時間のフライト距離にあり、米国、ヨーロッパ、アフリカ、中東を含む177を超える目的地と接続しています。そのため、カタールは、途中降機あるいは最終目的地として、一年を通して輝く太陽、冒険、そして誰もが楽しめる家族向けの安全な休暇を求める旅行者にとって理想的な選択肢となります。このキャンペーンは、カタールのユニークな魅力と文化の豊かさを紹介することでカタールの世界的な知名度を高め、最終的には戦略的観光目標に沿って来訪者数を増加させることを目的としています。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください