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チャールズ&キース、6か月以内に世界の主要都市で3つの独自の旗艦店をオープンし、さらなる拡大へ

共同通信PRワイヤー / 2024年10月4日 9時40分

チャールズ&キース、6か月以内に世界の主要都市で3つの独自の旗艦店をオープンし、さらなる拡大へ

シンガポール、2024年10月1日 /PRNewswire/ -- チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)は、昨年ソウルで初の旗艦店をコンセプトとした店舗をオープンしたのに続き、2024年にアジアの主要都市で3つの注目すべき旗艦店をオープンし、トップファッションブランドとしての地位をさらに強化しながら、世界的な拡大を着実に進めています。ブランドが国際的に成長する中で、チャールズ&キースは時代を超えたデザインと現代的な小売体験の融合に引き続き注力しています。各旗艦店は、ブランドのグローバルな展開における戦略的なマイルストーンを示しており、地域の文化とブランド特有のミニマリストなエレガンスを融合させています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037598-O1-84bP4c1R


2024年3月の最初のオープンでは、国際的に高い評価を得ている建築事務所、デヴィッド・チッパーフィールド・アーキテクツ・ミラノ(David Chipperfield Architects Milan)と提携し、東京の活気あふれる渋谷センター街に、他に類を見ないメゾンをオープンしました。シンプルさとエレガンスを特徴とするデザイン理念のもと、パートナーシップにより建設されたこの小売スペースは特別な意味を持ち、ブランドの進化を象徴する重要かつダイナミックな場所であり、ブランドが控え目な始まりからモダンでクラシックなファッションアイコンへと成長した姿を体現しています。このデュプレックス形式のブティックは、ファッションのための彫刻的な空間であり、ライムベースの漆喰で作られた独特の膜が、ピンク色の樹脂で作られたニッチを際立たせ、販売スペースの幾何学的な精度を最大限に引き出しています。半艶仕上げの再構成された石材の床は、壁の粗さとの対比を生み出し、モジュール式の設計や適応可能な家具が店舗内のさまざまな場所にシンプルに配置され、ブランドのアイデンティティに沿ったエレガンスと現代性のシームレスな融合を維持しています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037598-O2-G2c2qz5p


ブランドにとって3店舗目となるグローバルな旗艦店であり、初の本拠地での店舗は、そのわずか4か月後にオープンしました。シンガポールの象徴である宝石のようなチャンギ空港に

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