チャールズ&キース、6か月以内に世界の主要都市で3つの独自の旗艦店をオープンし、さらなる拡大へ
共同通信PRワイヤー / 2024年10月4日 9時40分
位置するこのブティックは、シンガポールの独自のアイデンティティに敬意を表し、伝統的な建築要素、豊かな緑、そして都会的な洗練さを融合させた、独特な小売体験を提供しています。シンガポールの活気あるエッセンスに着想を得たこの店舗のコンセプトは、古いショップハウスの中庭や「リトル・レッド・ドット」として知られるシンガポールを象徴する緑豊かな風景へのオマージュです。島の地形を反映するように特別にデザインされたディスプレイが最新のシューズコレクションを際立たせ、大きな曲線のLEDガラスパネルで覆われた中央スペースは、目を引く焦点となり、シンガポールの自然を壮大かつ魅力的に描いた映像を豊かに映し出します。このブティックは、視覚的なストーリーテリングの最前線に立つ、没入型の体験型ストアとしての地位を確立しています。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410037598-O3-H3tGhYz9】
今月、成都のMixC(成都万象城店)において、ブランドはこれまでで最大のグローバルブティックを公開しました。これは、ブランドが小売体験の向上とアジア市場での存在感強化に努めていることを証明するものです。2フロアにわたる総面積564平方メートルのこの息をのむようなデュプレックス形式の店舗は、ブランドのクリーンでミニマリストな美学を反映しており、落ち着いたニュートラルな色調で細部まで丁寧にデザインされています。また、成都の文化を尊重し、他にはないショッピング体験を提供するために、中国アーティストのヴィッキー・チャオ氏の依頼によるアート作品「グッドタイム(Good time)」など、成都ならではの特徴も店内に取り入れられました。この作品は、アイコニックなCharlotバッグのゆったりとした汎用性を強調した、静かで活気に満ちた風景を描いています。店舗の外観は、豊かな緑と石のようなベンチで彩られ、静かな禅庭を彷彿とさせるデザインとなっており、従来の店舗のファサードの概念を再定義し、買い物客に都会の喧騒から解放された独特な静寂のひとときを提供しています。
この3つの旗艦店は、チャールズ&キースがその拡大と革新の精神を維持しながら、より高度で没入型のショッピング体験を提供するという継続的な取り組みを反映しています。
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
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