1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

なかやまきんに君が「まず~い、もう一杯!」の名フレーズでキューサイのCMに登場! 独占インタビューも

共同通信PRワイヤー / 2024年10月10日 11時40分


―中学生時代の青汁の思い出(中学生時代にキューサイの青汁をご愛飲いただいていたそうです!)

なかやまきんに君:今回この復刻版パッケージということで、うわ、懐かしいなと。まさにこれだったなという、(商品パッケージの)この字体とか、この袋の感じ。同級生で青汁飲んだことあるというか、飲んでいた友達とかはいなかったですね。だから僕も、当時は親に頼んで注文してもらうというよりは、親には言って自分で注文したので、ハガキとか電話注文とかでやってましたね。


―「キューサイ青汁」に絡めた、新ネタを披露いただけますか?

なかやまきんに君:じゃあ、この復刻版のキューサイの青汁を絡めた新ギャグ行かせていただきます!「復刻版!キューサイの青汁!出たよ!パワー!(ハッ)」初めてやりましたね。だいぶちょっと不安でしたけれども。


―(新ギャグの)出来はどうでしょうか?

なかやまきんに君:いや、でも本当に初めてやった割には、100点かなっていう感じですね。自分の中では。


―今のギャグのこだわりポイントはどこでしょうか?

なかやまきんに君:やっぱり「パワー!」ですね。はい、力強さを出してみました。パワーって言いました。はい、ちょっと腕の角度が違ったのお気づきですかね?ちょっとはい、こうちょっと普段と角度が違いましたんで(ポーズを見せながら)、これはもう間違いなく新ギャグですね。新ネタというか、はい。


 

復刻版パッケージ商品「キューサイ青汁」発売背景

当社は、40年以上にわたりケールにこだわった青汁商品の製造・販売を続けてまいりました。冷凍青汁が初めて世に出た1982年から現在に至るまで、パッケージやブランド名は時代とともに形を変えながらも、国産ケール100%にこだわり、徹底した自社管理体制のもと皆さまに安全・安心な商品をお届けしてきました。この度、創業60年目を迎えることを記念し、皆さまへの感謝の気持ちをお伝えするべく発売当初のパッケージデザインを模した、復刻版パッケージ商品「キューサイ青汁」を発売する運びとなりました。発売当時の商品を知っている方には懐かしく、初めて知った方には新しい、レトロな世界観の商品をぜひこの機会にお楽しみください。


 

復刻版パッケージ商品 登場記念キャンペーン

初めての青汁で「まずいものは抵抗がある…。」という方にも気軽にお試しいただけるように、お得な初回限定価格のキャンペーンを開催します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください