アバランチドッグ2.0:新型Mammut Barryvox® S2
共同通信PRワイヤー / 2024年10月16日 16時28分
「私たちは、個人の安全を最高レベルで保証するだけでなく、信頼性の高いサポートにより捜索性能を最適化する雪崩ビーコンを開発しました。私たちの目標は、コンパクトで快適、そして装着していることを忘れるほど使いやすいデバイスを作ることでした。MIPディスプレイ、再設計されたユーザーインターフェース、改良されたインテリジェント・ファインサーチガイド、そして強化された音声フィードバックにより、捜索をより直感的に行えるようにすることを優先しました。」とマムートのアバランチセーフティ部門責任者であるアレクサンダー・ワインマン氏は総括しています。
デジタル接続とトレーニングサポートのアプリ
さらに、Barryvox®アプリの統合により、ファームウェアの更新や新たな「Barryvox®トレーニングパーク」へのアクセスといったデジタル接続機能が利用可能になります。この機能により、ユーザーはリアルなシミュレーション環境で訓練を行い、雪崩捜索スキルを向上させ、緊急時に備えることができます。
1968年にマムートが最初の雪崩ビーコンを発売して以来、この主力製品はスイスの革新性と信頼性の象徴となっています。Barryvox® S2は、単なる雪崩ビーコンを超え、経験の多少にかかわらず、登山者全体をサポートする包括的な安全システムとなっています。先進技術とユーザーフレンドリーなデザインを融合させたマムートのBarryvox® S2は、雪崩に対する安全性において新たな基準を打ち立て、コンパクトさや高性能、そして直感的な操作性が両立できることを証明しています。
https://www.mammut.com/int/en/products/2620-00380/barryvox-s2
マムートについて
1862年に設立されたマムートは、スイスのアウトドア企業であり、世界中の山岳スポーツ愛好者に対して高品質な製品と独自のブランド体験を提供しています。この国際的な山岳スポーツのトップブランドは、160年以上にわたり、安全性と革新的な先駆者としての地位を確立しています。マムートの製品は、機能性とパフォーマンスを現代的なデザインと融合させています。ハードウェア、シューズ、ウェアを組み合わせたマムートは、アウトドア市場で最も総合的なサプライヤーの一つです。マムート・スポーツグループは約40か国で事業を展開し、約850人の従業員を雇用しています。
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