LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果を分析~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~
共同通信PRワイヤー / 2024年10月24日 15時0分
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【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410228500-O1-XyRK5Ca0】
株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、「LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果 ~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~」のホワイトペーパーを公開しました。
▼ホワイトペーパー構成
1.「交通広告×大型OOH」にLIVE BOARDを加える意味とは?
2.「LIVE BOARD×交通広告×大型OOH」と単体メディアの効果比較
3. まとめ
▼このような方におすすめ
・テレビやデジタルに次ぐメディアを模索・検討されている方
・データを活用した最新のOOHがどのようなものなのかを知りたい方
・LIVE BOARD(DOOH)を加えることによる相乗効果が気になる方
・これからの広告出稿について思案されている方
無料資料ダウンロードは【こちらより】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410228500-O4-V5URb2lg】
<調査概要>
調査方法:ドコモの位置情報データを活用した、WEB定量調査
調査エリア:関東
利用モニタ:dポイントクラブ会員
集計対象調査:LIVE BOARDピックアップの”交通広告”・”大型OOH媒体”単体で聴取している案件(単体判別不可は対象外)
ファネル指標:サービス・商品認知、興味、購入・利用意向(左記以外は対象外)
集計軸/切り口:非認知、LIVE BOARDのみ、交通広告のみ、大型OOH媒体のみ、LIVE BOARD +交通広告のみ、LIVE BOARD +大型OOH媒体のみ、交通広告+大型OOH媒体、LIVE BOARD +交通広告+大型OOH媒体
(上記の切り口で、ファネル指標のTOTAL値を集計。他媒体の認知状況は不問)
集計実施日:2024年3月29日
※株式会社ドコモ・インサイトマーケティングによる複数の調査結果を株式会社LIVE BOARDにて集計・分析
LIVE BOARDでは、DOOH市場の発展のため、これからも調査内容や関連情報を提供していきます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410228500-O3-UQTG5p7l】
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