1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シュワルツコフ・プロフェッショナル、Tracey Cunningham氏を米国カラー&テクニック・クリエイティブ・ディレクターに、Jacob Schwartz氏を米国ヘア・カラー・トレンド・アンバサダーに任命

共同通信PRワイヤー / 2024年10月23日 16時17分


Jacob Schwartz氏とのパートナーシップは、同氏が長年にわたりシュワルツコフのプロフェッショナルなフォーミュラを一流顧客に使用してきた結果として実現しました。Schwartz氏がシュワルツコフの注目を集めたのは、マーゴット・ロビーのゴールデン・ヘアのために開発したフォーミュラが際立っていたからです。Schwartz氏がシュワルツコフと最初に提携したのは、2023年に同ブランドがBLONDMEⓇシリーズでMattel(マテル)とコラボレーションした際でした。Schwartz氏は、象徴的なブロンド・カラーを実現する方法について最適な教育者であり、より大きな形でのコラボレーションが自然な流れでした。「私は長年にわたり顧客にシュワルツコフを使用してきましたが、この度、シュワルツコフとの正式なパートナーシップを結べたことを光栄に思います」とJacob Schwartz氏は述べています。「BLONDMEⓇシリーズは、私の『spun with gold(金紡ぎ)』技法に革新をもたらし、すべての顧客に真の芸術性を提供できるようになりました。」


Mèche SalonでCunningham氏と共に働くSchwartz氏は、このブランドを彼女に再び紹介しました。Cunningham氏はそれに倣い、最終的には、ほぼ20年にわたり続けてきた自身の専門的なカラー調合から、このブランドに切り替えることになりました。シュワルツコフ・プロフェッショナルのグローバルな展開、協力の精神、そして革新への取り組みが、共同所有者であるCunningham氏がMèche Salonでこのラインを取り扱う際の信頼をさらに深めました。


「シュワルツコフのプロフェッショナルなカラー・チームに、米国カラー&テクニック・クリエイティブ・ディレクターとして加わることを発表できることを非常に嬉しく思います。何十年にもわたり、カラーリストとしてセレブリティと仕事をし、俳優たちが役に合わせて髪色を変える必要がある場面を数多く経験してきました。そのためには、自分が使用するカラー製品を信頼することが不可欠であり、それは顧客が私に結果を期待するのと同じくらい重要です」とCunningham氏は述べています。「ここ数か月間、シュワルツコフの専門チームは、私が共同所有するMèche Salonで、私のフォーミュラを1つ1つテストし、改良するために長時間一緒に過ごしてきました。ラインを変更するという作業は、考えるだけでも非常に大変で心が折れそうでしたが、その結果は本当に素晴らしいものでした。サロンの他のカラーリストたちも、新しいことに挑戦することに非常に関心を持ってくれました。彼らと共にこの道を歩むことができるのは、非常に刺激的な経験です。シュワルツコフは常に私たちの業界におけるカラーのゴールド・スタンダードであり、私はこのラインを心から信頼しています。そして、私と共に変化を起こすためにプロたちを鼓舞することを楽しみにしています。特に感激したのは、シュワルツコフの研究チームに加わり、調剤師たちと一緒に、まだ存在しない新しい色を作り出すチャンスを得たことです。顧客の肌色を補完し、髪の統一感を保ち、次回の施術まで髪の強度を維持することが重要です。シュワルツコフは、私たちが日々直面しているあらゆる課題を克服する上で、私にとって大きな財産です。信頼できる顧客がいてこそ、私たちの存在が成り立っているのです。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください