ハイセンスの海外年間売上高が122億米ドルを突破
共同通信PRワイヤー / 2024年10月23日 17時29分
「創立100周年の企業」を築くというビジョンを掲げるハイセンスは、コーポレートガバナンスの継続的な改善に取り組んでいます。グローバルなベストプラクティスとのベンチマーク化、取締役会の多様性の促進、より強固な構造の導入により、同社はガバナンス水準の向上と、世界トップクラスの企業への変革を加速することを目指しています。
ハイセンス(海信)について
ハイセンスは、世界的に有名な家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドであり、UEFA EURO 2024™のオフィシャル・パートナーです。オムディア(Omdia)によると、ハイセンスは2023年および2024年上半期において、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクインしました。同社は急速に拡大し、160カ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
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