1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハードロック・インターナショナルとリオネル・メッシがスーパーヒーロー「キャプテン・メッシ」のフィギュア、キッズ・メニュー、雑貨コレクションで継続的なパートナーシップを祝う

共同通信PRワイヤー / 2024年10月25日 10時23分


過去3年間、リオネル・メッシはハードロックの素晴らしいパートナーであり、ブランド・アンバサダーとして活躍してくれています。同氏は最近、ハードロックの「Unity by Hard Rock™」グローバル・ロイヤルティ・プログラムの立ち上げを記念する「Come Together」キャンペーンに出演しました。Unityは無料で、200を超えるハードロックの店舗でさまざまな特典とサービスが提供されます。メンバーは、Unityポイントを獲得し、無料のホテル宿泊、ダイニング、Rock Shop®グッズなどに交換できます。


次回の訪問を計画する場合は、www.hardrock.comをご覧ください。プレスリリース全文はこちらです。


その他の写真と動画


写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2538555/Press_Release_Photo_1.jpg?p=medium600


ロゴ - https://mma.prnewswire.com/media/808184/Hard_Rock_Logo.jpg


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410258763-O3-p35wvNQm


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202410258763

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください