記録的な販売達成:セグウェイ-ナインボットのスマート電動キックスクーター、世界販売台数が1,300万台を超える
共同通信PRワイヤー / 2024年10月28日 10時7分
セグウェイ-ナインボットの電動キックスクーターは、AppleのFind My技術を初めて市場に導入した製品であり、最初にMax G2モデルに搭載されました。Appleの厳格な製品認証と技術ライセンスを取得したことで、セグウェイ-ナインボットは電動キックスクーター業界において新たな基準を確立しました。電動スクーター分野におけるこの画期的な応用により、ユーザーは専用アプリを通じて自分の電動キックスクーターを正確に見つけることができ、駐車エリアでの素早い識別を可能にするためにデバイスが音声通知を発する機能も備えています。
セグウェイ-ナインボットは、グリーンモビリティ技術の推進に取り組んでおり、地球規模の二酸化炭素排出削減に大きく貢献しています。これまでに、セグウェイ-ナインボットは世界中で270億キロメートル以上の距離を走行しており、地球の赤道を約68万回周回した距離に相当します。この節目により、100万トン以上の二酸化炭素削減が達成され、これは7,000万本以上の植樹に匹敵します。
今後も、セグウェイ-ナインボットはグリーントラベルの理念を堅持し、グリーンマイクロモビリティ分野への積極的な取り組みを続けていきます。1,300万台の販売実績という新たな節目を迎え、同社はさらなるグローバル成長の機会を積極的に模索しています。
セグウェイ-ナインボットのマイクロモビリティ事業部社長であるビンセント・チェン氏は、「スマート電動キックスクーター分野における技術革新を基盤として、私たちはユーザー価値を最優先し、革新的な近距離移動手段における世界的な技術シフトを主導していくという強い意志を持っています。私たちの使命は、ライフスタイルを向上させる技術をユーザーに提供し、個人交通の電動化を推進しながら、低炭素移動を提唱することです。」と強調しました。
注:本リリースに記載されている1,300万台の販売実績は、セグウェイ-ナインボットの内部データベースに基づいており、セグウェイ、ナインボット、および両社のグローバル関連会社の累計販売台数を指しています。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
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