電通のクセ者プランナーたちが提唱!地方創生の鍵を握る「クセ経済圏」とは?
共同通信PRワイヤー / 2024年10月30日 13時0分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410288912-O3-07QzOY0t】
著者:池町 優太(電通 第2マーケティング局)
■広がる健康無関心層、その未来と攻略可能性を予測する
https://dentsu-ho.com/articles/9090
#インサイト#クラスター#調査#ヘルスケア
電通は、「ヘルスケアトレンド予測50」の提供を開始しました。予測した50個のヘルスケアトレンドの中から、「健康無関心層」の未来予測をテーマに、食習慣や運動習慣の改善に興味がない健康無関心層が、ヘルスケア市場にとってどんな存在になっていくのか探ります。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410288912-O4-UnOqOx34】
著者:西沢 邦浩(サルタ・プレス 代表取締役)×瀧澤 菜穂(電通 第6マーケティング局)
■電通クリエーティブXと電通クリエーティブキューブが合併 クリエイティブコンテンツの企画から撮影までワンストップ制作体制を実現
https://dentsu-ho.com/articles/9092
#コンテンツ#新会社設立#クリエイティブ
電通クリエーティブXと電通クリエーティブキューブは2025年1月1日付で合併し、社名を「電通クリエイティブピクチャーズ」に変更する。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410288912-O5-859zScg3】
ウェブ電通報とは:
「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/
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