メイユメがコスモパック・アジア2024に初出展:「上昇:美容イノベーションの新たな高みへ」
共同通信PRワイヤー / 2024年10月29日 16時35分
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香港、2024年10月29日 /PRNewswire/ -- 受賞歴のあるB2B美容メーカーMeiyume(メイユメ)が、アジアワールド・エキスポ(AWE)のコスモパック・アジア2024でデビューします。上昇」をテーマに:Reaching New Heights in Beauty Innovation(上昇:美容イノベーションの新たな高みへ)」というテーマの下、メイユメは、美容業界を変革することを目的とした、革新的かつ持続可能なテクノロジー主導ソリューションを紹介します。来場者は、メイユメのパッケージング・調合・持続可能性・美容インテリジェンスの専門家たちが案内する没入型体験に参加することになります。
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メイユメのイノベーションを活用して上昇
パッケージングと調合のリーダーであるメイユメは、地域市場向けに持続可能でスマートなパッケージングと高パフォーマンスの調合を優れた品質で提供します。来場者は、持続可能でスタイリッシュなデザインのための技術的ソリューションに焦点を当てた新しいストック・パッケージング・コレクションを確かめることができます。さらに、メイユメは、トレンドを先取りした多機能スキンケア、カラー・コスメティクス、ヘア・ケア製品を特徴とする、アジア太平洋地域と英国発の最新のODM調合イノベーションを発表します。Guerlain(ゲラン)、Fendi(フェンディ)、Dior(ディオール)、Avoskin(アヴォスキン)、SK-IIなどのブランドとのコラボレーションも展示され、象徴的な美のビジョンを実現するメイユメの創造性が示されます。
持続可能な未来に向かって上昇
持続可能性はメイユメの事業の中核です。コスモパックでは、来場者は環境に優しい包装材料やグリーン製造プロセスの成果を探ることができます。同イベントでは、持続可能性に関するメイユメの最新の成果に焦点が当てられる予定です。たとえば、11月12日のCosmotalksパネル「Look Beyond the Label: Consumer Expectations for Sustainable Beauty(ラベルの向こう側を見る:持続可能な美容に対する消費者の期待)」では、持続可能性、テクノロジー、データがどのように業界を変えているかについて、メイユメが自社の知見を披露します。
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