1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

体をやさしくいたわる自然の恵み、和漢スープで元気な毎日を!「ツムラの和漢ぷらす 養巡スープ」新発売

共同通信PRワイヤー / 2024年10月31日 13時0分

体をやさしくいたわる自然の恵み、和漢スープで元気な毎日を!「ツムラの和漢ぷらす 養巡スープ」新発売

ツムラオンラインショップQRコード

10月31日よりツムラオンラインショップにて発売を開始


2024年10月31日

株式会社ツムラ


体をやさしくいたわる自然の恵み、和漢スープで元気な毎日を!

「ツムラの和漢ぷらす 養巡スープ」新発売

10月31日よりツムラオンラインショップにて発売を開始


 株式会社ツムラ(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:加藤照和、以下当社)は、新たに「ツムラの和漢ぷらす 養巡スープ」シリーズとして、「いたわる野菜ブイヨン」「ぬくもるチゲ」「やすまるトマト」の3種類を2024年10月31日(木)より、ツムラオンラインショップで発売することをお知らせいたします。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410309082-O1-64KVOovS

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410309082-O2-M8jNC31b

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202410309082-O3-HrJ5AsC9

「ツムラの和漢ぷらす 養巡スープ」の特徴

1.和漢素材の力により健やかで充実した日々をサポート

2.当社こだわりの和漢素材「高麗人参・なつめ・しょうが」をエキス化して使用

3.使用する食材は和漢素材と相性の良いものを厳選して使用


開発コンセプト

 当社グループでは、2022年4月よりスタートした長期経営ビジョン「TSUMURA VISION “Cho-WA” 2031」において、「PHC:Personalized Health Care(一人ひとりに合ったヘルスケア提案)」をビジョン実現に向けた土台の一つに位置付けております。

 「ツムラの和漢ぷらす 養巡スープ」は、ターゲット層である30代~50代女性に和漢の力で寄り添う商品です。

 当社がこれまで培ってきた経験を活かし、「体に優しい和漢素材をおいしく毎日食べられ、忙しい日々を過ごすあなたを支えたい」という想いをこめて、開発いたしました。


「素材」へのこだわり

 自然の恵みである3種の和漢素材「高麗人参・なつめ・しょうが」に加え、和漢素材と相性のよい食材を使うことで皆様の身体に寄り添い、健康をサポートいたします。

 「健康への意識が高い方」「継続して体に良いものを食べたい方」に、おすすめの商品となっております。


「味」へのこだわり

■いたわる野菜ブイヨン

 キャベツがたっぷり入った野菜ブイヨンのスープは、疲れた時でも食べやすいよう優しい味に仕上げました。柚子の香りや隠し味の山椒もアクセントになっています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください