1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DXCテクノロジーとアクセリアの提携で、航空業界のイノベーションが加速、旅行者のエクスペリエンスが向上

共同通信PRワイヤー / 2024年10月31日 9時46分


「FLX ONEは、航空会社が予約から搭乗まで、リテールを完全に管理できる、実績のある未来志向のプラットフォームであり、シームレスなエクスペリエンスが提供されます」と、アクセリアのCEOであるサム・ギリアン氏は述べています。「DXCの空港テクノロジーを搭載したFLX Deliveryの追加により、FLX ONEは真に包括的なOOSDソリューションとなり、従来のシステムに代わる本物の選択肢となります。」


また、DXCとアクセリアの提携は、DXCをアクセリアの優先的な統合システムプロバイダーとして確立するものも含みます。業界に関する深い専門知識と、大規模なシステム統合を正確に実行する能力を併せ持つDXCは、世界の主要航空会社の最新技術の導入を加速し、イノベーションを推進します。


「DXCは世界の大手航空会社と提携し、シームレスなエクスペリエンスを提供するとともに、AIなどのトランスフォーメーション・テクノロジーをその業務全体に活用しています。」と、DXCのグローバルインフラストラクチャ・サービス担当マネージングディレクターであるクリス・ドラムゴール氏は述べています。「アクセリアと当社の新たな提携により、カスタマー・エクスペリエンスの向上と投資収益率の増加を図りつつ、継続的な最新システムの導入を望む航空会社に多大な価値がもたらされることでしょう。」


DXCの輸送およびホスピタリティ分野の能力についての詳細は、こちらをクリックしてください


アクセリア(Accelya)について


アクセリアは航空業界向けのソフトウェアを提供する世界的な大手企業であり、革新的な航空会社の成長促進、顧客満足度向上、リテール管理を可能にするオープンなモジュール式ソフトウェアプラットフォームにより、200社以上の航空会社を支援しています。


同社は、航空機内および機外の両方において、オファーから決済まで航空会社のリテール業務をサポートしています。AWSを基盤とするアクセリアは、顧客に最先端のテクノロジーを提供できることを誇っています。同社は、1秒あたり35万件のオファーを処理する規模を実証済みであり、その金融ソリューションでは年間1,000億ドルの取引を処理しています。世界全体のNDC取引の50%以上を処理している同社は、柔軟性、パフォーマンス、拡張性、信頼性を求める航空会社にオファーとオーダーを提供できる体制を整えています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください