ハイセンスが2025年FIFAクラブワールドカップの初の公式パートナーに
共同通信PRワイヤー / 2024年11月1日 10時43分
「AIテレビのパイオニアとして、ハイセンスが新たに発売したAIテレビシリーズはFIFAクラブワールドカップ™に完璧に一致します。ハイセンスAIテレビの技術的基盤は、独自開発の大型モデル「Xinghai」であり、これはさまざまな家電カテゴリーにわたって継続的なスマート・アップグレードに対応するほか、ユーザー・エクスペリエンスと市場競争力が大幅に強化されます。ハイセンスはFIFAと協力して、世界中の視聴者に最高のクラブワールドカップ™をお届けします。」
ハイセンスは、一流のスポーツ資産への継続的な注力により、世界トップクラスの企業およびブランドの構築を目指しています。2025年に開催される世界で最も新しいプレミアクラブ大会であるFIFAクラブワールドカップ™のオフィシャルパートナーとして正式に契約を結ぶことで、ハイセンスはスポーツマーケティング戦略を推進し、グローバル化への取り組みを加速させています。
ハイセンスは、FIFAワールドカップ™では2大会連続で、3UEFA欧州選手権では大会連続でグローバルパートナーを務めています。同社は、テレビ、レーザーテレビ、エアコン、冷蔵庫など、製品をインテリジェントに開発することに努めています。テレビ製品ラインでは、AI画質チップを搭載した100インチのテレビを導入し、ユーザーに没入感のある視聴体験を提供しています。冷蔵庫やエアコン製品では、ハイセンスのConnectLifeプラットフォームがスマート家電の相互接続に対応して、家庭内の機器間のシームレスな連携を実現しています。
このFIFAとの提携は、ハイセンスが、世界中のファンに革新的な製品と技術を提供してサッカーをより身近で魅力的なものにするという、日常生活の向上を追求する先駆的な家電技術の提供に対する同社の取り組みを強調するものです。
ハイセンス(海信)について
ハイセンスは、世界有数の家庭用電気機器・消費者向け電子機器ブランドです。オムディア(Omdia)によると、ハイセンスは2023年および2024年上半期において、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクインしました。同社は急速に拡大し、160カ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
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