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Branch、東南アジアのマーケティング担当者向けの重要な知見をまとめた報告書「モバイルアプリマーケティングの現状2025」を発表

共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時7分

主な投資分野:パーソナライゼーションの需要が高まりを見せるなか、55%の企業がモバイル広告最適化ツールの追加に重点的に取り組んでいます。また、76%がプライバシーを重視したソリューションの統合が今後の戦略に重要となると見ています。



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2025年以降のモバイルマーケティングの動向の詳細については、「2025年におけるモバイルアプリマーケティングの現状~ 東南アジアのマーケティング担当者向けモバイル成長戦略」 報告書をダウンロードしてください。


Branchについて

Branch社は、成長重視の組織チームのための連携および測定パートナーであり、進化するデジタル戦略の価値を最大限に高めることで信頼を獲得しています。Instacart、Western Union、NBCUniversal、ZocDoc、Sephoraといった、世界一流のブランドが、ユーザー獲得、顧客維持、コンバージョン率向上にBranchを活用しています。詳細は、www.branch.ioをご覧ください。


Martechvibeについて

Martechvibeは、マーケティング技術と顧客体験を扱う世界屈指のデジタル雑誌であり、高い信頼性を誇る権威です。企業、マーケティング担当者、顧客体験専門家、ブランドにとっての信頼性の高い情報源となっており、進化するマーケティング技術と顧客体験ソリューションの採用に関する重要な知見を提供することで情報に基づく意思決定を支援しています。詳細は、https://https://martechvibe.comをご覧ください。


問い合わせ先:

Paula Mantle

press@branch.io 


ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/326088/Branch_Logo.jpg?p=medium600


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411049324-O2-J77p51kX


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411049324

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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