e&、新グローバルブランドポジショニング「より高みを目指して」を発表、世界に向けてさらなる飛躍を呼びかけ
共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時12分
e&は、e& enterprise、Help AG、Bespin Global、WIOといった強力なポートフォリオを通じて、サイバーセキュリティ、クラウドコンピューティング、デジタル決済、AI駆動の意思決定といった先進的なサービスを提供し、企業がデジタル経済で成長するためのビジネスソリューションをさらに拡充しています。
これらのブランドが一体となり、e&の継続的なイノベーションへの取り組みを支える強力なエコシステムを形成し、顧客があらゆる生活の場面で「より多くを実現し、達成する」ための力を提供しています。「より高みを目指して」という新たなポジショニングを通じて、e&はこのエコシステムが価値を提供し、触れるすべての人々に無限の可能性の旅を創出する様子を示しています。
イノベーションの遺産を受け継ぐ
1976年にエミレーツ初の通信事業者として設立されて以来、e&は絶え間ない進化を遂げ、常にイノベーションと発展を最優先に掲げてきました。「より高みを目指して」というブランドポジショニングは、e&がグローバルテクノロジーグループへと成長を遂げた歩みを象徴し、顧客や企業に力を与える未来志向のソリューションを提供するというグループの揺るぎない献身を強調しています。
「このブランドポジショニングを通じて、人々にさらなる発見、人生でのさらなる追求、そして私たちから常にさらなる価値を期待していただけるよう招待しています。私たちはあらゆる接点と体験を通じてブランドストーリーを築き続けます。」とドウィダール氏は締めくくりました。
新たなキャンペーンは11月1日(金)に開始され、屋外広告、デジタルメディア、ソーシャルメディアなど多岐にわたる要素で構成されています。リンク
問い合わせ先:ナンシー・サドヒー(e& シニアマネージャー、nsudheer@eand.com)
ビデオ - https://youtube.com/watch?v=DnrBh7PsQLc
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2547580/e_and_Go_for_More.jpg?p=medium600
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/2458295/4998185/e_and_Logo.jpg?p=medium600
この記事に関連するニュース
-
Experlogix Digital CommerceとBoyum IT、AIを活用した次世代型デジタルコマースを市場に提供する提携を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年11月11日 9時57分
-
アレイ・イノベーション、Gateway Gulfでの画期的な成功を記念し、3件の主要なパートナーシップ契約を締結
共同通信PRワイヤー / 2024年11月5日 10時14分
-
NUSがBLOCK71名古屋を立ち上げ、日本と東南アジアのイノベーション交流強化へ
共同通信PRワイヤー / 2024年11月1日 17時54分
-
Digital TurbineとONE Store、パートナーシップを拡大、サードパーティアプリストアのグローバル化を促進
共同通信PRワイヤー / 2024年10月31日 14時15分
-
メイユメがコスモパック・アジア2024に初出展:「上昇:美容イノベーションの新たな高みへ」
共同通信PRワイヤー / 2024年10月29日 16時35分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
3為替相場 22日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年11月22日 7時0分
-
4業績悪化の日産、アメリカでの希望退職に1000人が応募か…世界で9000人削減方針
読売新聞 / 2024年11月21日 22時2分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください