dentsu Japan佐野CEOが語る、事業変革とBXの最前線
共同通信PRワイヤー / 2024年11月6日 13時0分
著者:川崎 紗奈(電通 第1CRプランニング局)×井上 信也(電通 第1CRプランニング局)
■店頭販促の悩みはこれで解決!デジタル販促の新潮流
https://dentsu-ho.com/articles/9103
#プラットフォーム#プロモーション#デジタル#マーケティング
大手プラットフォーマーのIDデータを活用したデジタル販促が大きく進化しています。いま、店頭販促で起きている課題・ニーズと、その解決につなげるためのデジタル販促の新潮流を、電通、電通デジタル、電通プロモーションプラスの3社が立ち上げたデジタル販促推進チーム「Boostore」メンバーが語り合います。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411059380-O3-dGFCI24B】
著者:岡田 泰隆(電通 第5マーケティング局)×國保 洋(電通デジタル コマースマーケティング部門)×長田 一樹(電通プロモーションプラス プラットフォーム共創事業部)
■文系の経営者も、ここまでは知っておきたい生成AI
https://dentsu-ho.com/articles/9108
#デジタル#プロダクト#AI
日本企業のDXを進めるために「知っておきたい、デジタルプロダクトの今」という形で、DXやデジタルプロダクトに関することを中心にお届けする本連載。第4回となる今回は、生成AIの取り入れ方について、4つのステップをもとにご紹介します。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411059380-O4-6XmWU4Ui】
著者:文分 邦彦(GNUS 代表取締役CEO)
■“PR”をテーマにした企画展示「What is PR?~PRって何だろう? 身近な活動から社会を変えるチカラまで」 アドミュージアム東京で11月8日から
https://dentsu-ho.com/articles/9101
#イベント#アドミュージアム
電通PRコンサルティングによる“PR”をテーマにした企画展示「What is PR? ~PRって何だろう? 身近な活動から社会を変えるチカラまで」が、アドミュージアム東京で11月8日(金)から12月25日(水)まで開催される。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411059380-O5-ukK1tyAs】
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