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VFSグローバル、日本に加えて96の国籍に新しいインドネシアのe-Visa on Arrivalサービスを提供開始

共同通信PRワイヤー / 2024年11月6日 17時5分


VFSグローバルを通じてインドネシアe-VoAを申請する旅行者は、英語、北京語、日本語、韓国語、アラビア語、ドイツ語、フランス語の7カ国語による専用Eメールおよびライブ・サポートを受けることができます。VFSグローバルは、主要市場向けに順次言語サポートを追加していく予定です。


VFSグローバル・グループの創立者兼最高経営責任者であるZubin Karkaria氏は次のように述べています。「インドネシアは世界中の旅行者にとって非常に人気のある目的地です。そして当社は、彼らのビザ申請手続きをより早く、より簡単に、より便利にするサービスを発表できることに興奮しています。このユーザーフレンドリーで安全性の高いデジタルe-Visa on Arrival(e-VoA)サービスは、ビザ申請体験を大幅に向上させ、同国への観光客の増加を促進します。インドネシア共和国の法務・人権省管轄の移民総局および観光クリエイティブエコノミー省と提携し、このサービスを提供できることを光栄に思います。」


VFSグローバルの新しいe-VoAプラットフォームは、申請者が提出するすべての書類が完全で間違いがないことを保証する予定です。また、OCR技術により申請者の詳細情報を自動入力することができるため、申請者の時間と労力を節約することができます。新しいプラットフォームは、旅行業界やコンベンションに有益な団体予約機能も提供する予定です。


VFS Global(VFSグローバル)について


VFSグローバルは、世界有数のアウトソーシングと技術サービスのスペシャリストとして、生成AIをはじめとする技術革新を取り入れ、世界各国の政府や在外公館をサポートしています。同社は、ビザ、パスポート、領事サービスの申請に関連する非判断的かつ事務的な業務を顧客政府に代わって管理することで、生産性を向上させ、審査という重要な業務に完全に集中できるようにしています。


技術開発、採用、統合に対する責任あるアプローチにより、同社は倫理的慣行と持続可能性を優先しながら、69の顧客政府にとって信頼できるパートナーとしての役割を果たしています。153か国で3,400か所以上の申請センターを運営するVFSグローバルは、2001年以来、2億9,700万件以上の申請を効率的に処理してきました。


チューリッヒとドバイに本社を置き、Blackstone Inc、スイスのKuoni and Hugentobler Foundation、EQTが運用する投資ファンドを通じて過半数を所有するVFSグローバルは、すべてのステークホルダーに価値を創造し、政府サービスをより効果的かつ効率的にする責任ある革新的ソリューションをリードすることに尽力しています。

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