ハーレー、初のグローバルブランドアンバサダーにトラヴィス・バーカーを起用:音楽、文化、スタイルが融合したコラボレーションを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年11月13日 15時9分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139875-O2-MLhiZD14】
ニューヨーク, 2024年11月13日 /PRNewswire/ -- サーフィンとライフスタイルの象徴的なブランドであるハーレー(Hurley)は、伝説的なドラマー兼プロデューサーのトラヴィス・バーカーとのワクワクするような新たなコラボレーションを発表します。注目を集めるパフォーマンスと音楽やポップカルチャーへの確固たる影響力で知られるバーカーとのコラボレーションは、ハーレーにとって創造性の称賛、サブカルチャーの声、若者ムーブメントとの結びつきを新たに強調する一章となります。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139875-O1-vA0PweeN】
ハーレーとバーカーの関係は、マルチプラチナのポップパンクバンド「ブリンク182」が音楽シーンを席巻し始めた1990年代後半に遡ります。ブリンク182の人気が最高潮に達していた頃、バンドメンバーたちは至る所でハーレーのTシャツを着用している姿がよく見られました。バンドは瞬く間に新たなポップパンクの象徴となり、世界中のラジオや音楽フェスティバルを席巻しました。その反骨精神と自由の精神は、1999年の創業以来ハーレーが体現してきた価値観と一致しています。バーカーの圧倒的なドラミングがサウンドの核となり、彼とバンドは文化的現象となりました。
単なるパートナーシップを超えた、バーカーとハーレーのこのコラボレーションは、共通の歴史と価値観に裏打ちされた再会です。ハーレーとバーカーの両者は、現状に挑み、創造性の限界を押し広げることで知られており、このコラボレーションはまさに自然な結びつきと言えます。このカプセルコレクションは、バーカーの大胆で独自のスタイル、そしてハーレーが象徴する音楽、アート、サーフカルチャーの密接な結びつきからインスピレーションを得ています。
「再びハーレーとパートナーシップを結べることをとても嬉しく思います。」と世界で最も影響力があり、知名度の高いドラマーの一人とされるバーカーは述べています。「私たちは一周して、再び原点に戻ってきました。ブリンク182がシーンを席巻し始めた頃、ハーレーは常にそばにいました。そして今、数十年を経て、私たちの進化を反映した形でコラボレーションができることを嬉しく思います。」
この記事に関連するニュース
-
スミノフがトロイ・シヴァンをグローバル「チーフ・バイブス・オフィサー」に任命
共同通信PRワイヤー / 2024年11月19日 9時34分
-
シーバスリーガル、スクーデリア・フェラーリHPとのグローバルパートナーシップにより、スポーツ文化の新時代に加速
共同通信PRワイヤー / 2024年11月15日 10時10分
-
Paramount Pictures、Gladiator IIの公開を記念してScuderia Ferrari HPと協力
共同通信PRワイヤー / 2024年11月13日 10時1分
-
フォッシル、2025年のブランドアンバサダーに世界的スターのニック・ジョナスを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年11月13日 9時48分
-
M&M'S®とケイト・スペード ニューヨーク、初のキャンディに着想を得たカプセルコレクションを共同で発表
共同通信PRワイヤー / 2024年10月25日 10時17分
ランキング
-
1焼肉店の倒産が止まらない…チェーン店との競争が激化しても"元気な個人店"が提供している「安さ以外」の価値
プレジデントオンライン / 2024年11月19日 16時15分
-
2カニもステーキも食べ放題!?1泊2食で“ほぼ1万円”のお得なホテルビュッフェ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 17時2分
-
3ソニー、KADOKAWA買収へ協議=関係筋
ロイター / 2024年11月19日 19時1分
-
4ワークマンが大幅値下げ中!機能性バツグンで48%オフは即買い案件...。
東京バーゲンマニア / 2024年11月17日 19時39分
-
5再び“エッグショック”か…たまごの価格が徐々に上昇 鳥インフル拡大の懸念も
日テレNEWS NNN / 2024年11月19日 20時33分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください