1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハーレー、初のグローバルブランドアンバサダーにトラヴィス・バーカーを起用:音楽、文化、スタイルが融合したコラボレーションを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年11月13日 15時9分

ハーレー、初のグローバルブランドアンバサダーにトラヴィス・バーカーを起用:音楽、文化、スタイルが融合したコラボレーションを発表

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139875-O2-MLhiZD14


ニューヨーク, 2024年11月13日 /PRNewswire/ -- サーフィンとライフスタイルの象徴的なブランドであるハーレー(Hurley)は、伝説的なドラマー兼プロデューサーのトラヴィス・バーカーとのワクワクするような新たなコラボレーションを発表します。注目を集めるパフォーマンスと音楽やポップカルチャーへの確固たる影響力で知られるバーカーとのコラボレーションは、ハーレーにとって創造性の称賛、サブカルチャーの声、若者ムーブメントとの結びつきを新たに強調する一章となります。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411139875-O1-vA0PweeN


ハーレーとバーカーの関係は、マルチプラチナのポップパンクバンド「ブリンク182」が音楽シーンを席巻し始めた1990年代後半に遡ります。ブリンク182の人気が最高潮に達していた頃、バンドメンバーたちは至る所でハーレーのTシャツを着用している姿がよく見られました。バンドは瞬く間に新たなポップパンクの象徴となり、世界中のラジオや音楽フェスティバルを席巻しました。その反骨精神と自由の精神は、1999年の創業以来ハーレーが体現してきた価値観と一致しています。バーカーの圧倒的なドラミングがサウンドの核となり、彼とバンドは文化的現象となりました。 


単なるパートナーシップを超えた、バーカーとハーレーのこのコラボレーションは、共通の歴史と価値観に裏打ちされた再会です。ハーレーとバーカーの両者は、現状に挑み、創造性の限界を押し広げることで知られており、このコラボレーションはまさに自然な結びつきと言えます。このカプセルコレクションは、バーカーの大胆で独自のスタイル、そしてハーレーが象徴する音楽、アート、サーフカルチャーの密接な結びつきからインスピレーションを得ています。


「再びハーレーとパートナーシップを結べることをとても嬉しく思います。」と世界で最も影響力があり、知名度の高いドラマーの一人とされるバーカーは述べています。「私たちは一周して、再び原点に戻ってきました。ブリンク182がシーンを席巻し始めた頃、ハーレーは常にそばにいました。そして今、数十年を経て、私たちの進化を反映した形でコラボレーションができることを嬉しく思います。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください