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三井情報、最適な問い合わせチャネル選択が可能なMKI Channel Conciergeの提供を開始

共同通信PRワイヤー / 2024年11月18日 11時0分

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411149963-O3-i86Fjy8l】 - MKI Channel Concierge サービス概要イメージ図 –


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411149963-O4-f6U9Osro】 - チャットボットシナリオ管理画面 -




 2024年11月21日、22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展します。ぜひお立ち寄りください。


(*1) 詳細についてはお問合せください。


【関連ページ】

製品・サービスのご紹介:https://www.mki.co.jp/solution/mki-channel-concierge.html


【アルファコム株式会社について】

アルファコムはお客様へのシステム導入だけを目標とせず、ご導入いただいたシステムにご満足いただき、継続的にご活用いただくことで、お客様の企業経営に貢献できることを目指しています。企業と顧客のチャットコミュニケーションや社内チャットの活用を積極的に推進し、企業の「コミュニケーション改革」をサポートしています。さらに通話録音や感情解析システムの提供を通じ、より良いコンタクトセンター運営の支援にも長年注力してまいりました。今後も豊富なコンタクトセンター運用ノウハウを活かし、より高度で広範な顧客エンゲージメントソリューションを提供することで、更なる価値を市場に提供してまいります。

ホームページ:https://alfacom.jp/


【三井情報株式会社について】

三井情報株式会社(MKI)は『ナレッジでつなぐ、未来をつくる』をパーパスに掲げ、ICTを基軸とした事業を展開し、2030 Vision「未来社会の当たり前をつくる」の実現に向け、お客様と共に社会課題の解決や新たな価値の創出に取り組んでいます。第七次中期経営計画では、2023年4月からの3年間を「想創期」と位置づけ、半世紀にわたり培った技術や知見の結実である“KNOWLEDGE”を活かし、お客様と共に価値を創造する「価値創造企業」として絶え間ない挑戦を続けていきます。

ホームページ:https://www.mki.co.jp/

※三井情報、MKI及びロゴは三井情報株式会社の商標または登録商標です。

※本リリースに記載されているその他の社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。


 

【本製品サービスに関するお問い合わせ先】

三井情報株式会社

共創営業本部 マーケット推進部 第二推進室

E-mail:ccsol-sales-dg@mki.co.jp


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411149963

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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