1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オーライト、新型クリップオンライトを発表、ブラックフライデーで最大50%オフの特別価格を提供

共同通信PRワイヤー / 2024年11月18日 9時49分

オーライト、新型クリップオンライトを発表、ブラックフライデーで最大50%オフの特別価格を提供

ロートン(バージニア州)、2024年11月16日 /PRNewswire/ -- 懐中電灯のトップメーカーであるオーライト(Olight)は、2024年のブラックフライデーセールを11月14日午後8時(米国東部標準時)に開始し、サイバーマンデー翌日の12月3日まで開催します。お客様は最大50%オフの割引に加え、新製品のクリップオンライト「Oclip Pro」の登場をお楽しみいただけます。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411160083-O1-r44598lo


ブラックフライデーのローンチイベントは11月14日午後6時(米国東部標準時)に開催され、オーライトは「Oclip Pro」とその他の新製品を発表しました。このクリップオンライトは、500ルーメンのフラッドライト、120メートルのスポットライト、2種類の赤色ライトという3つのモードを備えており、多様な取り付け方法が可能なため、日常使用者やアウトドア愛好者に最適です。最長144時間の連続稼働を誇る「Oclip Pro」は、あらゆる照明ニーズに対応する信頼性の高いパートナーです。


ブラックフライデーセール期間中、ログインするだけで無料ギフトを受け取れるほか、対象製品が最大50%オフとなり、一定額以上の購入でさらに魅力的な無料ギフトが進呈されます。オーライトの人気商品「Arkfeld Ultra」と「Arkfeld Pro」は、最大40%オフという大幅な割引で提供されます。


ブラックフライデー特別企画として、オーライトは「Arkfeld Ultra」、「Baton Turbo」、「Seeker 4 Pro」など8つの人気モデルに無料のレーザー刻印カスタマイズサービスを提供します。これにより、お客様はお気に入りのライトを個別にパーソナライズし、大切な人への特別で意味のあるギフトとして贈ることができます。


今年のブラックフライデーでは、オーライトはお得なセールだけでなく、お客様への感謝の気持ちも込めて提供しています。成長の1年を振り返り、オーライトは引き続き社会的責任に取り組み、乳がん啓発、自閉症支援、ハリケーン被災者支援といった活動を通じて貢献してきました。今年10月だけでも、オーライトのチャリティキャンペーンにより120,000ドル以上が集まり、さらに数千点の照明製品が支援を必要とする人々に寄贈されました。これらの取り組みは、「世界を照らす」というオーライトの使命を強く示し、同社が貢献する地域社会への積極的な影響を示しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください