1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LAFW、N4XT Experiencesと共に第3シーズンを開催 - Wハリウッドにて限定ポップアップ、パネルディスカッション、プレゼンテーション、ショーを展開

共同通信PRワイヤー / 2024年11月22日 9時53分

LAFW、N4XT Experiencesと共に第3シーズンを開催 - Wハリウッドにて限定ポップアップ、パネルディスカッション、プレゼンテーション、ショーを展開

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411220421-O2-6fYi76wh


www.lafw.net

@lafw


ロサンゼルス, 2024年11月22日 /PRNewswire/ -- 11月12日から15日にかけて、LAファッションウィーク(LAFW)がハリウッドで第3シーズンを迎え、新進気鋭のブランドや著名なブランドを特集し、街をスタイル、文化、イノベーションの活気ある中心地へと変貌させました。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411220421-O1-B44j5h11


N4XT Experiencesによって企画されたこの4日間のイベントでは、著名なタイトルパートナーであるWハリウッドおよびステラジェット、さらに主要パートナーであるスナップチャットナイキガイアシティとの協力により、卓越したアクティベーションとプログラムが展開されました。


第3シーズンでは、エド・ハーディー、セルジオ・ハドソン、シオフィリロ、ブルースグレン、プライベートポリシー、R!O、ザ・ブロンズ、トリビュートブランドなど、多彩なデザイナー陣が参加しました。ランウェイやパーティーにとどまらず、本イベントでは、ファッション、デザイン、ソーシャルメディア、そしてサステナビリティの分野で活躍する先駆者たちによる魅力的なパネルディスカッションと、限定のポップアップアクティベーションシリーズも提供されました。


さらに体験を高めるため、LAFWではヘッド・オブ・ステート、オーティス・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン、ジュリアンズオークションによる魅力的な展示も披露されました。ジュリアンズオークションの展示では、ハリウッドの伝説的な人物であるボブ・マッキーやオリビア・ニュートン=ジョンなどのコレクションが特集されました。一方、クリエイターズラウンジとマーケットプレイスでは、クリエイターやトレンドセッターが交流し、最新のファッションやライフスタイルのトレンドを探索し発見できる、限定のショッピングスペースが提供されました。参加ブランドは以下の通りです。


424、AGCF、アメーバ・ミュージック、ブルースグレン、チャクス・コリンズ、フェンティ・ビューティー、ヘッド・オブ・ステート、ホートン、ロスト・デイズ、MACコスメティックス、メイジー・ウィレン、マリッサ・ウィルソン、パスカル・デザイン×デス・ディオール、ポッピ、プリスカヴェラ、R!O、サミ・ミロ・ヴィンテージ、スナップチャット、シオフィリロ、ユニティ・サービス。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください