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DXCテクノロジーとServiceNow、戦略的パートナーシップを拡大し、生成AIの価値を迅速に実現する企業支援へ

共同通信PRワイヤー / 2024年11月25日 9時52分

DXCテクノロジーとServiceNow、戦略的パートナーシップを拡大し、生成AIの価値を迅速に実現する企業支援へ

新設のセンター・オブ・エクセレンスが、DXCの業界およびAI分野の専門知識とServiceNowの生成AIソリューションを融合し、AI導入の効率化を実現


アッシュバーン(バージニア州), 2024年11月23日/PRNewswire/ -- DXCテクノロジー(DXC Technology、NYSE: DXC)は本日、フォーチュン500に選ばれる世界的なテクノロジーサービスプロバイダーとして、ビジネス変革のためのAIプラットフォームであるServiceNowとの戦略的パートナーシップの拡大を発表しました。このパートナーシップは、生成AI(GenAI)の価値をグローバルな企業に迅速に提供することを目的としています。両社は「センター・オブ・エクセレンス(CoE)」を設立し、DXCの業界および導入における専門知識と、ServiceNowの生成AIソリューションを結集させ、顧客のAI導入を効率化することを目指しています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411230481-O1-uHAW4piB


組織は、AIへの投資から迅速に価値を実現することが求められるプレッシャーに直面しています。DXCとServiceNowの生成AIセンター・オブ・エクセレンスは、DXCのコンサルティング、エンジニアリング、そして安全なエンタープライズサービスを統合したAIインパクトの中核機能と、ServiceNowの生成AIソリューション「Now Assist」を活用することで、顧客のAI活用の加速を支援することを目的としています。生成AIセンター・オブ・エクセレンス(CoE)では、DXCのAIコンサルタントが共同顧客を支援し、AIを活用したモダナイゼーションを通じて技術性能を最適化し、実際の成果を提供する取り組みを推進します。例えば、DXCは自社のサービス提供プラットフォームに「Now Assist」を導入し、インシデント管理プロセスを変革するとともに、500を超えるクライアントに対してAIを活用した成果を実現しています。これにより、IT運用の効率化、業務効率の向上、および顧客体験の強化が実現しました。これにより、DXCは毎月約10,000時間を削減することに成功しました。


「顧客はAIを活用してビジネスを変革しようとしています。ServiceNowとともに、当社はAIを大規模に活用し、高い効果をもたらすユースケースを実現する専門知識を備えています。」とDXCの執行副社長でコンサルティングおよびエンジニアリングサービス(AI主導)を担当するハワード・ボヴィル氏は述べています。「当社のクライアントは、AI技術が最高水準のデータプライバシー、ガバナンス、コンプライアンス基準を順守することを確保する必要があります。DXCは、クライアントが成功するために直面する課題と機会の本質を深く理解している信頼できるパートナーです。」

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