DXCテクノロジーとServiceNow、戦略的パートナーシップを拡大し、生成AIの価値を迅速に実現する企業支援へ
共同通信PRワイヤー / 2024年11月25日 9時52分
「企業は生成AIを活用して価値と生産性を実現することを強く求めています。」とServiceNowのグローバルパートナーシップおよびチャネル担当上級副社長であるエリカ・ヴォリーニ氏は述べています。「私たちの使命は、より多くの組織でAIを活用できるようにすることです。そして、DXCのようなパートナーはこの取り組みにおいて極めて重要な役割を果たします。新設されたセンター・オブ・エクセレンスは、DXCの豊富な業界知識とスケールを、私たちの生成AI機能を備えたNow AssistソリューションおよびAIプラットフォームと融合させることで、真のビジネス変革を推進します。」
本日の発表は、ServiceNow製品およびサービスの導入を支援する主要パートナーとして、DXCとの15年にわたる長期的な協力関係を基盤としています。DXCは、ServiceNowを活用して以下を含むさまざまな業界で顧客と連携し、驚異的な成果を達成しています。
スイス連邦鉄道は、DXCのシステム統合を活用して、従業員向けおよび顧客向けアプリケーションをNow Platformと統合し、毎日125万人の旅客と205,000トンの貨物を安全に輸送しています。
ジョリビー・フード・コーポレーション(JFC)とDXCは、イノベーションと支援を基盤とした長期的なパートナーシップを構築しています。DXCは、ServiceNowを含む統合プラットフォームを提供することで、JFCの重要な店舗および企業運営を管理し、チームが戦略的な優先事項に集中できるよう支援しています。
ミラノ市の市民保護局は、新型コロナウイルスのパンデミック時に個人防護具の受領および配布を管理するため、ServiceNowおよびDXCと緊密に連携しました。
グローバルにおいて、DXCは2,000を超えるServiceNow認定資格と1,300以上の認定を保有しており、ServiceNowに特化したトレーニングアカデミーを通じて人材育成を継続的に強化しています。DXCは、ServiceNowのAI製品諮問委員会のメンバーでもあり、顧客のフィードバックを共有することで、将来のAI製品に関する助言を行っています。
DXCとServiceNowのパートナーシップに関する詳細については、以下をご覧ください:the partnership ecosystem website.
将来の見通しに関する記述
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