1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Analytic Partners、初のGartner®マジック・クアドラント™ マーケティング・ミックス・モデリング・ソリューションでリーダーに選出

共同通信PRワイヤー / 2024年11月26日 16時2分


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411260622-O1-G7j8pd1I


この評価はマジック・クアドラント™にとどまりません。付随する「MMMソリューションに関するクリティカル・ケイパビリティレポート」では、 Analytic Partners が以下を含む8つのユースケースすべてにおいて最高スコアを獲得しました。


複雑なマーケティングアナリティクスでの最高スコア

ビジネスシナリオプランニングでの最高スコア

データ管理での最高スコア

メディア最適化での最高スコア



マジック・クアドラント™レポートは、特定市場における事実に基づいた厳密な調査の集大成です。プロバイダーの市場成長の高さや差別化が顕著な分野を特定し、相対的に4つのクアドラント「リーダー、チャンレジャー、概念先行型、特定市場指向型」へ位置づけられます。この調査は、企業が独自のビジネスおよび技術ニーズに沿った市場分析を最大限に活用することを支援します。


マジック・クアドラント™レポートの全文は、こちらをご覧ください。


*Gartner, マジック・クアドラント:マーケティング・ミックス・モデリング・ソリューション、Matt Wakeman, David Walters, Joseph Enever, Weicong Zhao、2024年11月19日


GARTNERは、米国および国際的にGartner, Inc.およびその関連会社の登録商標およびサービスマークです。Magic Quadrantは、Gartner, Inc.およびその関連会社の登録商標であり、ここで使用されているのは許可に基づいています。すべての権利は保護されています。


Gartnerは、同社の調査出版物に記載されているベンダー、製品、またはサービスをいかなる形でも支持しておらず、テクノロジー利用者に対して、評価が最も高いベンダーやその他の指定を選ぶことを推奨するものではありません。Gartnerの調査出版物は、Gartnerのリサーチおよびアドバイザリー部門の意見であり、事実として解釈されるべきではありません。Gartnerは、この調査に関して、明示的または黙示的な保証(商品性や特定の目的への適合性を含む)を一切行わないものとします。


Analytic Partners について


 Analytic Partners は、革新的なマーケティング測定と最適化の分野で業界リーダーとして認知されています。業界横断的かつグローバルな専門知識を伴い、従来のマーケティングミックスモデリング (MMM) やマルチタッチアトリビューション (MTA) 分析を進化させたコマーシャル・インテリジェンス・ソリューションを提供し、ブランド全体のパフォーマンス最適化を図ることで、ブランドの成長を支援しています。詳細については、analyticpartners.comをご覧ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください