1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

電通と吉田秀雄記念事業財団、アドミュージアム東京で12月6日(金)から「なんか伝わる広告展」を開催

共同通信PRワイヤー / 2024年11月27日 13時15分


⑤Mr.マリックさんのフォトスポット

本展の公式アンバサダーとして、日本を代表するマジシャンであるMr.マリックさん(超魔術師・サイキックエンターテイナー)をメインビジュアルに起用しました。そのメインビジュアルに入り込むフォトスポットも展示会場内に設置します。


<展示コンテンツのイメージ>


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411260624-O4-6c6uXp8Q

「なんか」伝わる広告カルタ


 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411260624-O5-8lcImvAQ

「なんか」伝わるの庭


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411260624-O3-TFLMG1DB

Mr.マリックさんのフォトスポット


<Mr.マリックさんのコメント>

マジックは、伝える努力や工夫を明かさずに、

受け手に純粋な驚きと楽しさを届ける技術です。

それってちょっと、広告に似ているかもしれません。

理由はわからないけど「なんか」伝わるパワーって、意外とすごい。


<連動企画「なんか伝わるカレッタ展」について>

本展に合わせて、カレッタ汐留館内でさまざまな店舗の広告が味わえる「なんか伝わるカレッタ展」を開催します。


                                        以上


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202411260624

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください