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Huawei、業界初のAI+コアネットワークO&Mソリューションを発表: ICNMaster

共同通信PRワイヤー / 2024年11月28日 16時40分


苦情処理において、苦情処理エージェントは、苦情の分類と診断、信号分析、チケット作成を自動化します。チャットボットを通じた信号分析は、はるかに簡単かつ迅速な手順で実施可能で、わずか5分で完了します。その結果、苦情チケットのエンドツーエンドの平均処理時間が14.6時間から5.2時間に短縮され、64%以上の大幅な効率向上を実現しました。


通信分野は複雑かつ高度に専門的であり、AIアプリケーションには厳格な要件が求められます。HuaweiのICNMasterは、広範な現場の専門知識、業界の知識、強力なツール統合機能に基づいた通信基盤モデルを導入することにより、運用保守(O&M)プロセスを革新します。このソリューションは、従来の分散したツールを用いた手動操作から、モデルとツールライブラリの自動オーケストレーションおよび柔軟なスケジューリングを可能にするインテリジェントエージェントへのパラダイムシフトを実現します。このソリューションは、部門横断的および複数の専門家による協業の課題に効果的に対処し、インテリジェントな機能を活用してプロセスを簡素化するとともに、O&Mの効率と体験を向上させます。今後を見据えて、Huawei はより多くの通信事業者と協力して継続的なイノベーションを推進し、インテリジェントアプリケーションの開発を加速し、包括的なO&Mおよび生産能力を強化していきます。これらの取り組みを通じて、通信事業者が高度に自律的なコアネットワーク運用保守(O&M)を実現し、これまでにないレベルの効率性と卓越性を引き出すことを目指しています。


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411280777-O2-1x0LK181


PR Newswire

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