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「海南省の観光・文化のブランドイメージ開発および国際コミュニケーション戦略」に関するホワイトペーパーを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年11月29日 13時15分

「海南省の観光・文化のブランドイメージ開発および国際コミュニケーション戦略」に関するホワイトペーパーを発表

ホワイトぺーパーに掲載された観光データの一部

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411290834-O1-2Te33thD


AsiaNet 200581 (1293)


【海口(中国)2024年11月29日新華社=共同通信JBN】海南省観光・文化・ラジオテレビ・スポーツ局(Department of Tourism, Culture, Radio Television and Sports of Hainan Province)はこのほど、新華社通信のニュース情報センターと共同で、「海南省の観光・文化のブランドイメージ開発および国際コミュニケーション戦略」に関するホワイトペーパーを発表し、海南省の観光と文化のブランドイメージを多角的に分析しました。


インバウンド観光は、国や地域の観光産業の国際競争力を示す重要な指標です。また、これは世界をリードする観光地の象徴でもあり、ブランドのアイデンティティーを示し、観光地の文化交流を促進するための重要な指標です。このホワイトペーパーは、5つの主要セクションと22の章で構成されており、「海南省のインバウンド観光のマクロ背景」「中国および海南省のインバウンド観光の現状分析」「海南省のインバウンド観光が直面する課題」「『デジタルツイン』観光体験モデル」「対策と推奨事項」などのトピックを取り上げています。ホワイトペーパーは、海南省のインバウンド観光に影響を与える要因を体系的に検証し、その独自性と国内外の競合他社との類似性を比較しています。さらにホワイトペーパーは、ブランドイメージの開発、国際コミュニケーション戦略、ビジター体験の向上、観光管理システムなどの分野において、将来を見据え、的を絞った、実用的なソリューションも提供しています。


この調査の作業はほぼ1年に及び、チームは業界全体の現地調査、国内外のアンケート分析、綿密なインタビュー、参加型観察など、多様な方法論を採用し、海南省および同省のブティック観光地の最近の動向を考慮しながら、「海南省の観光・文化のブランドイメージ開発および国際コミュニケーション戦略」の多次元的なイメージを作成、分析しました。このホワイトペーパーは「感情的認知行動的意思決定」モデルを中心とした高度な理論的枠組みを採用して観光客の体験を分析し、デジタル時代という状況下にある観光プロセス全体を理解するための斬新で体系的な視点を提供しています。

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