書籍『偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる』を発売
共同通信PRワイヤー / 2024年12月12日 11時10分
電通プロモーションプラスは、第1章の情報回遊時代の偶発購買モデルSEAMSにおける「コラム①SEAMS ×マーケティング・プロモーションとコロナで起きたパラダイムシフト」と、第3章のソーシャルステータス時代のコミュニティ消費スイッチにおける、「CASE STUDY ショップ店員を起用しながら、VTuber とコラボ、A / B 両面からの展開で成功したhoyu Beauteen 事例」を執筆しています。
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【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412020960-O2-eKa13od9】
本書『偶発購買デザイン「SNSで衝動買い」は設計できる』で取り上げる購買行動モデル「SEAMS®」や実践的な偶発購買のプランニング手法「偶発購買デザイン」は、電通が提唱する事業グロースのための次世代マーケティングモデル「Marketing For Growth」の4つのプロセスのうち、Mechanism Resolving(市場構造解明・インサイト解明)」に該当するサービスです。
「Marketing For Growth」については以下リリースをご確認ください。
https://www.dentsu.co.jp/news/business/2024/0130-010682.html
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関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412020960
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
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