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自動化されたコンプライアンス監査:効率を高め、最高のセキュリティ基準を満たすシンクロン

共同通信PRワイヤー / 2024年12月12日 9時50分


同社がこのような成果を上げたのは、複雑なコンプライアンス証拠を管理する新しいアプローチのおかげです。大手監査プロバイダーと協力することで、以前は地域ごとに分散し、分断されていた監査を一元化し、標準化することが可能になりました。業務を一元化することで、シンクロンは遅延と非効率を大幅に削減し、顧客要件をより迅速かつ効果的に満たすことができるようになりました。


今後、シンクロンはこのシステムをTISAX認証にも活用する予定です。TISAXは、ドイツの自動車産業にとって重要性を増している評価制度です。信頼情報セキュリティ評価交換(Trusted Information Security Assessment Exchange、英文略称TISAX)は、情報セキュリティ、プライバシー、データ保護を評価するシステムで、自動車業界の主要なリーダーとの信頼関係を構築するために、さまざまな新しい審査基準を導入しています。同時に実施されたTISAXの自己評価では、すでに有望な結果が得られています。


成功の鍵:中央管理ライブラリーの設置


この成功の主な要因は、中央管理ライブラリーを作成し、異なる規制の要件をリンクさせることで、重複処理を回避したことです。この構成要素の1つは、一般的に従業員が行っている手作業で時間のかかる処理に代わって、自動的に質問に答えることができるシステムです。これにより、監査をより効率的かつ正確に行うことができます。


「貴重な企業データを当社に預けてくださるお客様にとって、認証という形でのセキュリティの証明は不可欠です」と、シンクロンの最高情報セキュリティ責任者であるAlex Korotkov氏は述べています。「当社の新しいアプローチにより、今後さらに効率的に監査を処理できるようになります。シンクロンは、単一の情報源の確立と技術革新により、お客様の期待を超え、信頼を築き、コンプライアンス・プロセスの効率性を新たなレベルへと引き上げることができます。」


シンクロンについて


シンクロンは、アフターマーケットの収益性を最適化し、顧客ロイヤルティを高め、サービスイゼーションへの移行を可能にすることで、メーカーや販売代理店が新たなサービス経済を活用できるよう支援しています。シンクロンは、すべてのアフターマーケット・サービスをサービス・ライフサイクル管理(SLM)クラウド・プラットフォームに統合します。収益の大幅な伸びを実現しながら、卓越したアフターサービス体験を提供することで、企業の差別化を支援します。世界の一流ブランドがシンクロンを信頼しています。シンクロンは、サービス・ライフサイクル管理のためのインテリジェントなSaaSソリューションにおける最大の民間グローバル・マーケット・リーダーです。詳細については、syncron.comをご覧ください。

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