「市民の苦情への迅速な対応」に関する2024年北京フォーラムが開幕
共同通信PRワイヤー / 2024年12月19日 14時0分
「市民の苦情への迅速な対応」に関する2024年北京フォーラムが開幕
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2024年北京フォーラムが開幕
AsiaNet 200631 (1326)
【北京 2024年12月19日新華社=共同通信IBN】2024 Beijing Forum on Swift Response to Public Complaints(「市民の苦情への迅速な対応」に関する2024年北京フォーラム)が、12月18日、北京のChina National Convention Center(中国国家会議センター)で開幕しました。
フォーラムの常設テーマは「People's City, Better Future(人々の都市、より良い未来)」で、2024年の年次テーマは「Modernizing for People-centered Urban Governance(人々を中心とした都市ガバナンスの現代化)」です。
フォーラムでは開幕式とメインフォーラム、6つの並行セッション、ドキュメンタリー映画の上映、「12345へのアプローチ」やその他の支援活動と閉幕式が実施されます。
開幕式では、フォーラムの一連の成果である「北京における市民の苦情への迅速な対応に関する研究論文集(2024年)」「都市ガバナンスイノベーションの事例(2024年)」「世界の都市ホットラインサービスとガバナンスの効率に関する評価報告書(2024年)」が発表されました。
同フォーラムは、中国社会科学院、China Media Group (CMG、中央広播電視総台)、中国共産党(CPC)北京市委員会、北京市人民政府が共催し、国際学術誌Journal of Comparative Policy Analysis: Research and Practice" (JCPA)(比較政策分析ジャーナル:研究と実践)がフォーラムの共催者として招待されました。
ソース:The Organizing Committee of The 2024 Beijing Forum on "Swift Response to Public Complaints"
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412191988
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