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シンクロン(Syncron)、IDC MarketScapeにおいて世界のスペアパーツ/MRO業界向けサプライチェーン計画のリーダーとして位置づけられる

共同通信PRワイヤー / 2024年12月20日 10時21分


MRO/スペアパーツ計画への深い注力


シンクロンのSLMプラットフォームは、AI、機械学習、高度な分析を用いて、複雑で高価値な機器のサービスニーズを計画・予測し、可用性を最大化するとともに、不必要な注文や急ぎの注文による無駄や排出を最小限に抑えます。変動性の高い需要パターンをサポートし、予測不可能な需要状況や断続的な需要状況に直面する業界のOEMやディーラーに予測可能性をもたらします。また、部品・サービス部門の最適化、顧客満足度の向上、収益性の向上を支援します。


シンクロンのプラットフォームは、サービス業務を強化するために多くの業界リーダーから信頼を得ています。著名な顧客には、ニッサン(Nissan)、キャタピラー(Caterpillar)、エレクトロラックス・プロフェッショナル(Electrolux Professional)、AGCO、ダイキン工業社(Daikin Industries Ltd.)が含まれ、シンクロンのプラットフォームがさまざまな業界で汎用性と有効性を発揮していることを実証しています。


最近、シンクロンは、世界ナンバーワンのリージョナル航空機メーカーであるATRが、在庫管理の信頼性、正確性、一貫性を向上させるために同社のソフトウェアを採用したことを発表しました。シンクロンのプラットフォームは、ATRが航空機部品や在庫の複雑な需要パターンをより的確に予測できるよう支援します。


IDC MarketScapeについて IDC MarketScapeのベンダー評価モデルは、特定の市場におけるテクノロジーおよびサービス・サプライヤーの競争力の概要を提供するように設計されています。調査に使われる方法は、定性的基準と定量的基準の両方に基づいて、厳格なスコア付け手法を採用しており、特定の市場におけるベンダーごとの位置関係を1つのグラフで表現しています。IDC MarketScapeは、ITおよび電気通信ベンダーの製品とサービスの提供、企業能力と戦略、現在および将来における市場で成功する要因を有意義に比較できる明確なフレームワークを提供しています。フレームワークはまた、テクノロジーバイヤーに対して、現在および将来におけるベンダーの長所と短所を360度評価します。


シンクロンについて


シンクロンは、アフターマーケットの収益性を最適化し、顧客ロイヤルティを高め、サービスイゼーションへの移行を可能にすることで、メーカーや販売代理店が新たなサービス経済を活用できるよう支援しています。シンクロンは、すべてのアフターマーケット・サービスをサービス・ライフサイクル管理(SLM)クラウド・プラットフォームに統合します。収益の大幅な伸びを実現しながら、卓越したアフターサービス体験を提供することで、企業の差別化を支援します。世界の一流ブランドがシンクロンを信頼しています。シンクロンは、サービス・ライフサイクル管理のためのインテリジェントなSaaSソリューションにおける最大の民間グローバル・マーケット・リーダーです。詳細については、syncron.comをご覧ください。

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