1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2024年版Gartner(R)市場ガイド「従業員の声ソリューション」にGiift(Empuls)が選出

共同通信PRワイヤー / 2024年12月23日 10時10分

2024年版Gartner(R)市場ガイド「従業員の声ソリューション」にGiift(Empuls)が選出

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412212127-O1-t8ibItE9


サンフランシスコ, 2024年12月21日 /PRNewswire/ -- Giift(Empuls)(旧称Xoxoday)は、2024年版ガートナー 市場ガイド「従業員の声(VoE)ソリューション」に2年連続で選出されました。「この評価は、プラットフォームのグローバルな存在感の拡大、AI駆動の従業員エンゲージメントソリューションの進化、そして企業が直面する複雑なエンゲージメント課題への対応能力の向上を示していると考えています。」


 


Gartnerが述べているように、「従業員の意識を測定し、従業員体験を向上させるための行動を取ることは、多くの企業にとって課題となっています。従業員エンゲージメント調査やその他の継続的なリスニングプログラムを支援するHRリーダーは、このガイドを活用して、新たなトレンド(GenAIのユースケースを含む)や利用可能なソリューションを把握することができます。」


革新の最前線に立つEmpulsは、高度な自然言語処理(NLP)と機械学習技術を活用し、AIをプラットフォーム全体の中核的な機能として統合しています。このプラットフォームは生成AIを活用して、高度なデータ要約、ストーリーテリング、推奨事項の生成を行い、従業員体験管理の新たな基準を打ち立てています。


「我々の見解では、Gartnerからの継続的な評価は、AI駆動型の従業員エンゲージメントへのアプローチと北米市場への拡大を裏付けるものです」と、XoxodayのCMOであるクシャル・アグラワル氏は述べました。「世界中の組織が従業員体験の測定と向上に取り組む中、Empulsは最先端の技術とプロフェッショナルなサービスを独自に組み合わせ、従業員のフィードバックと評価のギャップを埋めるとともに、米国企業の複雑なエンゲージメントニーズに応えています。」


Empulsがどのようにして貴社の従業員エンゲージメントのアプローチを変革できるかについての詳細は、https://www.empuls.io/をご覧ください。


*Empulsは、以前はXoxodayとして知られていました


従業員の声(VoE)ソリューション」に関するGartner市場ガイドをお読みいただくには、以下をご覧ください:https://www.gartner.com/document-reader/document/6000803 (Gartnerのサブスクライバーのみアクセス可能)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください