1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

K-ビューティを輝かせたレフェリ、「KYEA」盛況のうちに終了... 総合1位の栄誉はnumbuzin(ナンバズイン)とCLIO(クリオ)

共同通信PRワイヤー / 2024年12月23日 17時13分


特に、「KYEA 2024」には初めて日本など海外の著名なビューティーYouTubeクリエイターが参加し、韓国のビューティーブランドとネットワーキングを行いました。さらに、アメリカや日本の現地メディアやマガジンを含む世界の主要メディアとのコミュニケーションを図るグローバルIPR(IR・PR)を通じて、海外メディアの注目を集めました。つまり、「K-ビューティ」のグローバル化を推進し、韓国の化粧品産業の価値を高めました。


一方、今年で6回目を迎えた本賞は、ビューティYouTubeクリエイター1,257名が制作したYouTubeコンテンツの合計24,619件を100%調査しました。全てのコンテンツを調査して導き出されたビューティブランド及び製品の推薦数、YouTubeコンテンツの総再生回数などを審査基準としました。その結果、審査の客観性、公正性、透明性が確保されました。


Media contact:

Website : http://www.leferi.com/

Instagram : @leferient

Contact : youngseul.koo@leferi.com 


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412232179-O2-ZPs3F54Q


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412232179

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください