1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オンラインからオフラインまで、クリエイティビティをライトアップ:Wondershare Filmora (フィモーラ)の 「シェアして、新たな驚きを」キャンペーンが世界中のクリエイターにインスピレーションを与える

共同通信PRワイヤー / 2025年1月6日 9時51分

オンラインからオフラインまで、クリエイティビティをライトアップ:Wondershare Filmora (フィモーラ)の 「シェアして、新たな驚きを」キャンペーンが世界中のクリエイターにインスピレーションを与える

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412272362-O2-0v13e6c2


東京、2024年12月27日 /PRNewswire/ -- ビデオはラジオスターを殺したかもしれませんが、インターネットの台頭はビデオを時代遅れにしたわけではありません。むしろ、ビデオコンテンツがデジタルメディアの頂点に君臨する時代になったのです。また、ビデオコンテンツが驚くほど飽和状態にあり、雑音の中で真に「ライトアップ」することがますます難しくなっています。重要なのは、私たちの身の回りにある一見平凡な瞬間、つまり特別なストーリーの可能性を秘めた瞬間にあることが多いのです。美しく調理された食事、素晴らしい景色、あるいは一瞬の笑顔さえも、魅力的なコンテンツの火種になり得るのです。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202412272362-O1-tXdUmysW


ワンダーシェアーフィモーラの最新キャンペーンビデオ 「シェアして、新たな驚きを」は、この哲学を取り入れ、わずか数秒で日本の視聴者を魅了しました。フィモーラ14の高度なAI機能を搭載し、心温まるビジュアルと組み合わされたこのビデオは、オンラインプラットフォームからオフライン広告へと広がり、視聴者の心に深く響き、この祝祭の季節に創造性とつながりのメッセージを広めています。


東京の中心に位置する渋谷は、若者文化、創造性、革新性の象徴として世界的に有名です。フィモーラの 「シェアして、新たな驚きを」キャンペーンの一環として、渋谷の象徴的なスクリーンにキャンペーンの最新ビデオが登場し、山手線と横須賀・総武線の広告を補完しています。このビデオは、鮮やかなストーリーテリングと魅惑的なビジュアルを通して、観客に喜び、成長、発見の瞬間を受け入れるよう呼びかけます。この渋谷での展示は、個性を讃え、グローバルな舞台で創造性を輝かせるというフィモーラのビジョンを強調するものであり、視聴者に人生の予期せぬ驚きを発見し、ユニークなストーリーを世界と共有するよう促すものです。


「シェアして、新たな驚きを」キャンペーンの一環として、Filmoraはオンライン・ビデオ・チャレンジも開始した。12月7日から12月31日までの期間中、参加者は最新バージョンのフィモーラ14を使って20秒間のビデオを作成するよう招待されます。作成したビデオを指定のソーシャルメディアプラットフォームで共有することで、iPad、2万円分のデジタルギフトカード、フィモーラメンバーシップなど、エキサイティングな賞品を獲得するチャンスがあります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください