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道を切り開く:LiuGongの2024年以降のグローバル・サステナビリティ・マイルストーン

共同通信PRワイヤー / 2025年1月6日 10時23分


積極的な行動で環境管理を強化


LiuGongは汚染ゼロと資源リサイクルの最大化を目指しています。2023年、同社は製品のライフサイクル管理に4,161万元を投資し、省エネルギーと排出削減に重点を置きました。廃水と排気はコンプライアンス基準を満たし、有害廃棄物は効果的に管理され、汚染事故は報告されませんでした。


年間を通じて、27のプロジェクトがVOC、溶接ヒュームなどを対象とし、排出と汚染を削減しました。エネルギー使用は、政策と太陽光発電の取り組みを通じて最適化され、地元の太陽光発電は年間5,200万kWhの発電量を見込んでおり、排出量を削減しました。従業員研修とグリーン・カルチャーの提唱は、さらに環境に優しいLiuGongを支えています。


戦略的コラボレーションによるグリーンサプライチェーンの構築


LiuGongは、さまざまな取り組みを通じて効率的なシステムの構築を目指しています。グリーン調達は重要な焦点であり、エネルギー効率の高い製品やサービスを優先的に採用したり、木製や段ボールの梱包を再利用可能な道具に置き換えたりするなど、需要分析から製品の受け入れまで環境に配慮した慣行を統合しています。


サプライヤー管理は、財務、能力、品質、ESGの側面に関する監査と評価によって強固なものとなっており、長期的な協力関係を育んでいます。SRMプラットフォームによるデジタル化により、年間4.3トンの紙を節約しています。コラボレーティブなクラウドプラットフォームは、1,500社以上のサプライヤーとのリアルタイムのやり取りを容易にし、産業チェーンの効率を高め、LiuGongのサプライチェーンを前進させています。


来年、LiuGongは持続可能性をビジネス慣行に組み込むという継続的なコミットメントを維持する態勢を整えています。一方、グリーン・アライアンスは、ガンビアに2つ目の井戸を建設することでその使命を前進させ、グローバルな持続可能性への献身を強化する予定です。


LiuGongグローバルブランドとマーケティング、overseas.marketing@liugong.com、ティファニー、zhangtianyi@liugong.com


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501032402-O1-Rq9eefQl


 


(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.


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PR Newswire

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