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世界をもっと身近に! 「uralco (ウラルコ)」 新インバウンド開発ソリューション登場!!

共同通信PRワイヤー / 2025年1月6日 15時30分

海外在住のクリエイティブ&マーケティングチームと連携し、ターゲットとなる国や地域別に、徹底した市場調査やトレンド分析を行います。

一口に訪日外国人といっても、米国北米・欧州・中南米・アジア圏・中東など、文化、食、宗教、言語・通貨価値が全く異なります。対象としたい国・地域の外国人視点でのフィードバックを取り入れることで、地元の食や文化体験などの魅力を引き出し、観光施設や宿泊施設にとっても独自の価値が増すよう支援。

外国人観光客が本当に求める体験やサービスの企画を共に考え提案します。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O5-Mgf54k4O

  

文化や言語に配慮したパッケージングとデザイン提案

外国人観光客の好みや嗜好を分析し、文化や言語の違いを考慮し、ターゲットとなる国・地域や、自然な形で多言語に対応したパッケージングとデザイン提案を行います。

マーケティングをふまえて、観光客に「共感」される商品作りを行い、地域の自然や文化を反映したデザインの土産物・特産品の開発や、訪日観光客の記憶に残るその地域ならではの特別な文化体験プログラムの施策を行い、訪日観光客にとって「訪れたい場所」として印象付けられることを目指します。

  

地域経済の活性化と持続的な成長へ

「uralco (ウラルコ)」では、インバウンド市場に向けた包括的な支援を通じて、地方自治体や観光業界が持続的に成長できる環境作りに貢献します。

地域の経済活性化と認知度向上を目指し、各都道府県の地域の事業者・観光施設・民間企業・自治体・観光協会・民間団体と共に、訪日観光の新しいステージを築き上げていきます。インバウンド開発におけるuralcoの先進的なアプローチを通じて、地域の観光業が一層発展する機会を提供致します。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501042418-O7-2Au1jX85

 

【表】

 


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501042418

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

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