1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

生成AIはマーケティングの何を変えるのか? -活用事例から見えてきた本命の使い方-

共同通信PRワイヤー / 2025年1月15日 13時0分

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501142825-O3-HrHLtQfg

著者:大久保 里美(電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター)×月刊CX編集部(電通 CXCC)


 

■「What to say」を疑おう

https://dentsu-ho.com/articles/9165

#ビジネス#事業戦略#コンセプト

コンセプトの“製造”や“品質管理”の方法論について考える「Creative Dialogue」という対話の場を、電通グループ内を中心に300回以上実施。本記事では、その中で若手クリエイターと交わされた会話から、コンセプト立案における「What to say」の捉え方についてご紹介します。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501142825-O4-457V5N9A

著者:山田 壮夫(電通 第1CRプランニング局)


 

他にもぞくぞく!


ウェブ電通報とは:

「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/


※本コンテンツの著作権は株式会社電通に帰属します。無断での改変等はご遠慮ください。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501142825

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください