生成AIはマーケティングの何を変えるのか? -活用事例から見えてきた本命の使い方-
共同通信PRワイヤー / 2025年1月15日 13時0分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501142825-O3-HrHLtQfg】
著者:大久保 里美(電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター)×月刊CX編集部(電通 CXCC)
■「What to say」を疑おう
https://dentsu-ho.com/articles/9165
#ビジネス#事業戦略#コンセプト
コンセプトの“製造”や“品質管理”の方法論について考える「Creative Dialogue」という対話の場を、電通グループ内を中心に300回以上実施。本記事では、その中で若手クリエイターと交わされた会話から、コンセプト立案における「What to say」の捉え方についてご紹介します。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501142825-O4-457V5N9A】
著者:山田 壮夫(電通 第1CRプランニング局)
ウェブ電通報とは:
「ビジネスにもっとアイデアを。」ウェブ電通報は、2013年の立ち上げ以降、多くのビジネスパーソンに読まれているビジネス情報サイトです。マーケティング・経営・コミュニケーションからアイデア発想法まで、電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介します。電通人ならではの「視点」を通して、生活者であり、ビジネスを突き動かす人々に、「新しい価値」の発見と学びをお届けします。 https://dentsu-ho.com/
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