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RoktとmParticleが合併し、リアルタイムの関連性を再定義

共同通信PRワイヤー / 2025年1月20日 9時33分


この合併は、売上高が前年比40%増の6億米ドルとなるなど、Roktが著しい成長と新たな取り組みを行った1年を受けたものです。Roktは2024年の初めに、AfterSellの買収と、広告主が広告費のリターンを最大化できるよう支援する新しいジェネレーティブAIツール「ACE」の発売を発表しました。さらに、Roktは2024年に経営幹部チームに重要な人事を任命することを発表しました。ジャクリーン・パーセルを最高財務責任者に、クレア・サウシーを最高製品開発責任者に任命しました。


Roktについて


Roktは、最も重要な瞬間にリアルタイムの関連性を解き放つeコマースのグローバルリーダーです。AIとMLを駆使したRokt BrainとRokt Networkは、Live Nation、Macy's、AMC Theatres、PayPal、Uber、Hulu、Staples、Albertsons、HelloFreshなど、世界の大手企業4億社の顧客と65億件以上の取引を行っています。Roktは、8ドルの価値のうち7ドルをパートナーに還元する独自のパートナーシップ・モデルにより、過去10年間で40%以上の安定した年間成長を達成しています。Roktの本社はニューヨークにあります。世界10カ所にオフィスを構え、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域のクライアントにサービスを提供しており、グローバルなeコマース・エコシステムにおける重要なプレーヤーとしての地位を確固たるものにしています。詳しくは、Rokt.comをご覧ください。


mParticleについて


mParticleは、HBO Max、Marks & Spencer、JetBlue、SoFiなどの大手グローバルブランドと連携し、重要な瞬間に、あらゆるスクリーンやデバイスで、インテリジェントで適応性の高い顧客体験を提供したいと考えるマルチチャネルの消費者ブランドに選ばれています。mParticleの予測機能により、マーケティングチームは、コンポーザビリティとデータガバナンスに関するデータチームの要件を満たしながら、比類ない規模でパフォーマンスを達成できます。2013年に設立されたmParticleは、ニューヨークに本社を置き、世界中に従業員を擁しています。


メディア関係者問い合わせ先


サラ・フィッシャー、コミュニケーション担当副社長

sarah.fisher@rokt.com

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