JR札幌駅構内の「サツエキビジョン」12面でインプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2025年1月21日 15時0分
音声:なし
媒体詳細:https://www.jrh-sol.co.jp/agency/doc/media_guide.pdf (メディアガイドP3)
※媒体情報の料金は、異なる場合がございますのでお問合せください
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501203098-O2-bEz580q6】
◆LIVE BOARD全国のスクリーン
現在、全国に64,500以上の配信面を運用。自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。
URL:https://liveboard.co.jp/screen
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501203098-O3-ieCh50ou】
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202501203098
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
電子書籍サービス「honto」のWEB内企画「ブックツリー」でセレクトされた本を全国67ヵ所のLIVE BOARDにて紹介
PR TIMES / 2024年12月26日 16時45分
-
神戸エリア初連携!「神戸市営地下鉄 三宮ホームDS-1」(20面)でインプレッションに基づくDOOH広告配信開始
共同通信PRワイヤー / 2024年12月25日 15時0分
-
東武鉄道「4番目に利用者が多い駅」の“エレベーターなし状態”解消へ ついに供用開始日が決定!
乗りものニュース / 2024年12月25日 10時42分
-
TORIHADAとMADSが美容サロンメディア領域で提携強化美容サロン専用タブレットサイネージ「OCTAVE」にてインフルエンサータイアップ動画の掲載を開始
PR TIMES / 2024年12月24日 13時45分
-
Hakuhodo DY ONE、広告配信サービス「WISE Ads」の提供により、京王エージェンシーの独自広告配信プラットフォームサービス構築を支援
PR TIMES / 2024年12月24日 13時15分
ランキング
-
1トランプ大統領が関税巡り発言、円相場10分ほどで1円以上変動…金融市場揺さぶられる
読売新聞 / 2025年1月21日 23時22分
-
2王子ネピアの富士宮工場、来年1月めどに閉鎖…子供用から大人用紙おむつ事業を強化
読売新聞 / 2025年1月21日 19時3分
-
3ミスド「ポン・デ・リング」などドーナツ類値上げへ…SNS「そのうち200円になってそう」「でも美味しいから買う!」「福袋は値上げ見越してた?」
iza(イザ!) / 2025年1月21日 18時24分
-
4為替相場 22日(日本時間 8時)
共同通信 / 2025年1月22日 8時0分
-
5セブン&アイ、業績悪化で単独路線にともる赤信号 買収提案の最終判断は5月の株主総会までと表明
東洋経済オンライン / 2025年1月21日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください