e&は最新のGlobal 500 Brand レポートで世界で最も急成長しているブランドに選ばれました
共同通信PRワイヤー / 2025年1月24日 9時32分
「Go for More (さらに先へ)」というブランドの呼びかけ
ブランドの「Go for More」への呼びかけ
グループの戦略的変革の一環として導入された e& ブランドは、従来の通信の枠を超えた将来を見据えたビジョンを反映しています。比較的若いブランドですが、成長と革新を推進する 5 つの明確な事業分野を抱え、テクノロジーの強豪としての地位を急速に確立しています。昨年の Brand Finance Global 500 レポートでは、e& と「etisalat by e&」ブランドの両方がランク付けされましたが、後者は現在 e& に完全に吸収されており、ランキングでの地位と全体的なブランド ポートフォリオの価値が大幅に向上し、前年比で 700% 上昇しました。
2022 年に新しいブランド アイデンティティを発表して以来、e& は世界中の顧客に価値を提供する意味を急速に再定義してきました。このグローバル テクノロジー グループは、刺激的な「Go for More」ブランド ポジショニングを通じて、コネクティビティ、デジタル サービス、エンターテイメント、フィンテック、エンタープライズ ソリューションにまたがるダイナミックなポートフォリオを強調しています。e& UAE、Mobily KSA、e& PPF Telecom などのブランドは最先端のコネクティビティを提供し、STARZPLAY、Charge&Go、e& money などのプラットフォームは日常生活を簡素化し、豊かにします。
e& は、38 か国の個人、企業、コミュニティを支援することに重点を置き、成長を促し、イノベーションを可能にし、より明るく、よりつながりのある未来への機会を創出するように設計された強力なエコシステムを構築しました。
世界的に重要なブランド
e& は、Global 500 Brand 2025 レポートによると、世界で最も価値のある通信ブランドのトップ 10 にもランクされています。同社は、2024年11月にUAEで最も価値のあるブランドに選ばれたKantar BrandZをはじめ、国内市場で一貫して高い評価を受けています。
Global 500 2025レポートでは、Hatem Dowidar(ハテム・ドウィダール)氏が3年連続で「今年の通信守護者」に選出されました。2025年のランキングでは、総合39位を獲得し、通信部門で1位を獲得しました。
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