1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グレンモーレンジィ、 ハリソン・フォード氏をブランドアイコンに起用

共同通信PRワイヤー / 2025年1月28日 15時43分


Palace がデザインしたスタイリッシュなスコティッシュ・キルトを着用した、これまでに見たことのないハリソンの姿がフィーチャーされています。


ザ・グレンモーレンジィ・カンパニー社長兼 CEO キャスパー・マクレーは、このように述べています。


「ハリソン・フォードさんは真のグローバルアイコンであり、本物のウイスキー愛好家です。このキャンペーンでコラボレーションをし、グレンモーレンジィについてもっと知ってもらうために、ハイランド地方の私たちの故郷に彼を迎えることができたのは夢のような出来事でした。ハリソンは何十年にもわたって技術を磨いてきた人物です。だからこそ、私たちの蒸留所チームの献身と技術を非常に高く評価してくださいました。我々と同じように、ハリソンも自身を笑いに変えることをためらいません。そしてジョエルは、ハリソンのいたずらっぽいユーモアのセンスとともに、本物の温かさを完璧に描いていると思います。


世界中のウイスキー愛好家がこのエピソードを楽しみ、ハリソンの視線を通してウイスキーの背景にある実在の人物や場所について、より深く知っていただけることを願っています。」


ハリソン・フォード氏         コメント


「蒸留所のチームと共演するのは本当に愉快な経験であ り関わったチームひとりひとりが最高のメンバーでした。撮影中はいつも、予期せぬ喜びや予想外の瞬間に満ちていました。僕たちの遊び心を許してくれたグレンモーレンジィの感性に敬意を表します。ジョエルは飾り気がなく、とにかく愉しい作品を生み出せる監督だと思います。」


 監督ジョエル・エドガートン氏   コメント


「私はフォーマットに従った、予測可能なコマーシャルをずっと見てきたため、少し破壊的で楽しくて不遜なものがとても好きなのです。ウイスキーという非常に伝統的な業界の舞台裏に潜入し、広告キャンペーンにありがちなシリアスさを覆し、それを楽しむ機会を得たのは素晴らしい経験でした。ショートフィルムと長編エピソードをご覧いただいて、ワクワクしながらシェアしてもらえれば


うれしいです。」


「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・スコットランド」では、グレンモーレンジィの故郷、クラフトマンシップ、そして受賞歴のあるウイスキーを造る人々の意義に焦点を当て、グレンモーレンジィの無限のイマジネーションを刺激する場所について、遊び心を交えながらも本格的に紹介しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください