1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

サンリオの人気キャラクターが、新しいデジタル文具コレクションでGoodnotes Marketplaceに登場

共同通信PRワイヤー / 2025年2月3日 14時6分

サンリオの人気キャラクターが、新しいデジタル文具コレクションでGoodnotes Marketplaceに登場

ロンドン、2025年2月3日 /PRNewswire/ -- 今年1月、ハローキティ、シナモロール、マイメロディをテーマにしたデジタルステーショナリーがマイメロディの50周年を記念してGoodnotesマーケットプレイスに登場します。この発売は、昨年成功したBTSコレクションに続くGoodnotesの2番目のグローバルブランドコレクションであり、デジタルプランニングとサンリオの象徴的なキャラクターのファンを喜ばせることを約束します。特に今回のサンリオコレクションは、主要なデジタル文具会社であるWebuddingとのコラボレーションを通じて誕生しました。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202502033691-O1-10mAykm7


[2025年1月24日]ロンドン—世界中で愛されているメモアプリGoodnotesは、アプリ内マーケットプレイスであるGoodnotes Marketplaceで、サンリオをテーマにしたデジタルステーショナリーコレクションの発売を発表しました。


このエキサイティングなリリースは、2024年5月のBTSをテーマにしたデジタルステーショナリーの発売に続き、Goodnotesの2番目のグローバルブランドデジタルステーショナリーコレクションとなります。特に、Webuddingとのパートナーシップを通じて行われる今回のサンリオのリリースは、サンリオの象徴的なキャラクターの魅力とGoodnotesの革新的なデジタルステーショナリーエクスペリエンスを組み合わせたもので、ファンに計画とジャーナリングをパーソナライズするエキサイティングな方法を提供します。


「Goodnotesでは、デジタルプランニングは単に整理された状態を維持するだけでなく、私たち自身の情熱、創造性、自己表現とつながる方法であることを認識しています。だからこそ、すべてのユーザーのために、愛されているサンリオの世界をGoodnotesに提供できることを非常に嬉しく思っています。」と最高執行責任者(COO)のミン・トランは述べています。「世界で最も人気のあるブランドとともに、ユーザーがGoodnotesのエクスペリエンスをパーソナライズするための新しい方法を提供するために、ブランドコラボレーションを継続していくことを楽しみにしています。」


サンリオコレクションの最初のリリースには、ハローキティ、シナモロール、マイメロディ用のデジタルプランナーとデジタルステッカーパックを含む6つのアイテムが含まれ、合計6つの製品があります。注目すべきは、この発売がマイメロディの50周年に合わせたもので、ファンが年間を通じて祝うマイルストーンであることです。2025年を通して、Goodnotes Marketplaceでは

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください