1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アラン・ルーラ、3度目のVENDEE GLOBE制覇: HUBLOT、セーラーの驚異的な粘り強さを祝う

共同通信PRワイヤー / 2025年2月6日 9時39分


このアイデンティティは、2005年のビッグバンによって強化され、複雑機構、製造ムーブメント、最先端の素材において他に類を見ない技術力を証明しました。カーボン、チタン、セラミック、サファイアは、このモデルに基づいて技術的な極限まで開発されました。 


この革新的で高品質な時計製造のアプローチは、「最初に、唯一無二に、そして他とは違う」という哲学に集約されています。それは徐々に革新的なデザインの他のコレクションへとつながっていきました: クラシック・フュージョン、シェイプド・コレクション(スピリット・オブ・ビッグ・バン、スクエア・バン)、そしてマニュファクチュール・ピース。これらは、Hublotが大切にする素材(マジックゴールド、鮮やかなカラーセラミック、サファイアなど)と、マニュファクチュールムーブメント(ウニコ・クロノグラフ、メカ-10、トゥールビヨン、大聖堂ミニッツリピーター、特別なマニュファクチュール・ピースのムーブメントなど)の両面において、高度なクラフツマンシップを活かしています。 


Hublotの世界は、サッカーを含む強力なパートナーシップへと広がっています。「Hublotはフットボールを愛する」は、FIFAワールドカップ™、プレミアリーグ、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFA EURO™などの世界最大のスポーツイベントや、ブランドアンバサダーを通じて掲げられるスローガンとなっています。このフットボールへの愛は、アート、デザイン、音楽、スポーツ、美食、セーリングへと広がり続けています。最後に、HublotがSORAIやPolar Podとの共同環境プロジェクトに取り組むことは、現代の課題への関心を反映しています。 


世界中の140以上のブティックがウブロの情熱と価値を共有しており、さらにHublotの公式オンラインショップHublot.comもあります。


写真:https://mma.prnasia.com/media2/2612276/Hublot_1.jpg?p=medium600

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2612277/Hublot_2.jpg?p=medium600

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2612278/Hublot_3.jpg?p=medium600

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください