飲んで運気UP!おすすめの「トレンド・ドリンク」テスト

つやプラ / 2019年9月2日 12時0分

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「トレンド・ドリンク」がわかります。

早速チェックしてみましょう。

■Q.今、あなたが一番行きたい場所は、次のうちどれ?

(1)遊園地やテーマパーク

(2)ライブ会場や競技場

(3)美術館や博物館

(4)海や水族館

■あなたにおすすめの「トレンド・ドリンク」の解説

(1)「遊園地やテーマパーク」を選んだあなた

あなたにおすすめのトレンド・ドリンクは「炭酸水」。水の種類(軟水・硬水)、炭酸の強さ、フレーバーの有無などをチェックして、お気に入りのものを選びましょう。

ビールやスパークリングワインのかわりに飲めば、ダイエット効果も期待できそう。

(2)「ライブ会場や競技場」を選んだあなた

あなたにおすすめのトレンド・ドリンクは「フレーバーウォーター」。レモン、オレンジ、ピーチ、スイカなど、好きなフレーバーをチェックしてみて。

砂糖、香料、着色料などを使っていない、ナチュラルなものを選ぶと安心です。

(3)「美術館や博物館」を選んだあなた

あなたにおすすめのトレンド・ドリンクは「スムージー」。お気に入りのフルーツ、野菜、スーパーフードなどが入ったものを選んで、必要な栄養やエネルギーを手軽にチャージしましょう。

ビタミンたっぷりのスムージーなら美容と健康にも良いでしょう。

(4)「海や水族館」を選んだあなた

あなたにおすすめのトレンド・ドリンクは「レモネード」。サッパリしたい時は炭酸で割って「レモンスカッシュ」、ほっこりしたい時は温めて「ホットレモネード」など、気分に合わせてアレンジしてみて。

レモンとハチミツで「自家製レモネード」を作ることもおすすめです。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは、あなたにおすすめの「トレンド・ドリンク」をご紹介しました。飲み物で気分転換をしながら運気を上げたい方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング