ダメージ髪もしっとり!人気サロン発のオイルトリートメント

つやプラ / 2019年8月25日 21時30分

硬い髪質やハイダメージにより髪がごわついてまとまらず、悩んでいるという人必見!

ダメージをしっかりケアしながら、ヘアカラー後もツヤのある髪へ導き、しっかりまとまるオイルトリートメント「オイルモイスト」が「mm(ミリ)」より、2019年9月4日より全国の理美容室で新登場します。

「mm(ミリ)」は今年10周年を迎えたロレッタのお姉さんブランド。

人気ヘアサロン「Un ami」「GARDEN」「MINX」「Cocoon」の女性美容師と共同開発し、大人の女性の本音に寄り添う「mm」はケアとスタイリングを同時に叶えます。

■「オイルモイスト」はどんな人におすすめ?

水のようなさらさらタイプの「mm」の「オイル」に比べ、「オイルモイスト」は硬い髪の方におすすめなしっとりタイプ。しっかりまとまる仕上がりが特長です。ハイダメージにお悩みの方、ヘアカラーを美しく見せたい方、濡れ髪スタイルなど、スタイリングの仕上げにもおすすめです。

「オイルモイスト」には「mm」のブランド特長である、天然由来成分と美容成分を90%以上(水を含む)配合。べたつかない処方設計で、ボディにも使用が可能です。

mm オイルモイスト 【サロン専売品】 100mL  4,000円(税抜)

爽やかなレモン、バーベナ、オレンジにジャスミンやローズを合わせたフレッシュなシトラスフローラルの香りで、スタイリングの時間を心地よい時間にしてくれます。

特長成分: 植物由来油ドデカン(保湿)/液状シアバター(UVダメージケア成分)/マカデミアナッツ油(べたつき抑制)/ コメヌカ油(べたつき抑制)/アルプスの雪解け天然水(保湿)

■「mm」のブランド特長をおさらい!

「mm」はロレッタを卒業した大人女性へ贈る、ケアスタイリングブランド。大人の女性の美しさに寄り添い、髪質とライフスタイルをデザインすることをコンセプトに掲げ、各製品に下記特長を備えています。

天然由来成分と美容成分を90%以上配合(水を含む)

ボディにも使用可能というのが大きな特長。肌のことを考えて素材を選び、スタイリング剤特有のべたつきを抑制しています。UVダメージケアとヒートプロテクト効果も備わっています。

ケア性とデザイン再現性を兼ね備えた“ケアスタイリング”

天然由来成分&美容成分効能のケア性と、合成セット樹脂を使用せず天然由来のセット成分のみでケミカル級のしっかりとしたセット力の機能性を兼ね備えたスタイリング剤です。

朝のスタイリング時間が心地よくなる爽やかな香り

アイテムごとに少しずつ異なった香りがつけられています。それぞれの個性を表現し、香りの違いでもスタイリングを楽しめそうです。

これまで硬い髪で悩んでいた方、しっとり感とまとまる感じが欲しかった方は新発売の「オイルモイスト」を試してみてはいかがでしょうか。

(つやプラ編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング