1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

出会いの季節に!12星座別「この春の出会い運」〜火の星座編

つやプラ / 2017年3月17日 20時30分

西洋占星術で【この春の出会い運】を占いました。
今回は火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

■牡羊座

インスピレーションが強い牡羊座のあなた。人との出会いに関してもピン! とくることが多いのでは。そして、この春は【新しい挑戦】をすると出会い運がアップ! 新しい仕事や趣味を始めることで、出会いのチャンスが広がりそう。自分と違う価値観や考え方に触れることで、良い刺激をもらえるでしょう。

■獅子座

明るく華やかなオーラ全開の獅子座のあなた。目立つ存在なので、人から声をかけられることも多いのでは。そして、この春は【才能豊かな人】と出会うチャンス到来。思わずスゴイ! と感動&興奮するようなスキルを持っている人と知り合えそうです。積極的に話しかけて、交流を深めましょう。

■射手座

冒険心が旺盛でアクティブな射手座のあなた。初対面の人ともすぐに打ち解けて仲良くなれるのでは。そんなあなたにとって、この春は【遊び友達】をつくるのに良いタイミング。あなたと似た価値観や趣味を持つ人達との出会いが増えて一緒に楽しむことができそう。スポーツや旅行を通じて良縁に恵まれる兆しも。

いかがでしたか? 人との出会いが幸運を連れてきます。人生に無駄な出会いはありませんが、せっかくなら好運につながる良縁を育みたいものですよね。この春、あなたにステキな出会いが訪れますように。
(占術家/伊藤 マーリン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください